最近、気分がいいので週1以上は更新しようかな♪


Since2006.10.24

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
白身魚のチリソース (10/24)
のりぴーより
2本目突入 (10/24)
のりぴーより
1冊のノート (10/24)
さくら
2本目突入 (10/24)
にいにい
白身魚のチリソース (10/23)
のりぴーより
2本目突入 (10/23)
shiro
2本目突入 (10/23)
のりぴーより
2本目突入 (10/23)
Track Back
Category
Back Number
露出狂に遭遇[2007年05月01日(火)]
おはようございます

りんごのみつさんは男性ですが、むかし痴漢にあったことがあると記事に書かれていたので、わたしも被害に遭ったことのあることを書きたいとおもいます。


のなかで遭ったことはないんです。1度も。
痴漢より、露出狂に遭ったことのほうが多いかもわたし自信がに露出狂といわれてるからでしょうか・・・


あれは、たしかが降ってて夜9時くらいでした。
もうすぐで、に着くというところでまえから○○○○をだして歩いてる男性がいました


ヤバイ・・・気づかないふりして、さりげなくやりすごそうとおもってたのですが・・・
こっちに、近寄ってきました


きゃあ〜
ダッシュしたら、転びました


露出狂は、もう消えましたが・・・
膝が擦りむけて、出血


には、がいました。「のりぴーどうしたのぉ
露出狂がいたんだよ・・・


が警察にしてくれました。
「うちの嫁が露出狂に遭って大ケガしたんですけど大ケガでもないケド



代わって、いろいろ質問されパトロールをするとのことでした
被害に遭ったわたしより、が悲しんでて泣いてました
膝痛かったなぁ
posted at 09:14 | この記事のURL
コメント(32) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/491
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/491
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さくらさんへ

ちょっと、こわかったです
頼もしい友達ですねいいなぁ。
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月02日(水) 23:47

怖い目にあいましたね
私も露出狂にあったことがあります
でも、そのとき一緒にいた友達がすごくて
見事、つかまりました
Posted by:さくら  at 2007年05月02日(水) 22:14

あられさんへ

ハハハ
言っとけばよかった

特に大きくなかったような・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月02日(水) 20:03

高校のとき
帰り道で
露出狂の人に会いました
友達と一緒だったんですが。。
「今、見た?」みたいなノリで
その話を先輩に話したら
「そういうときはね、ちっちぇ〜って言ってやるのよ!」と教えていただきました。

でも
あれって自信があるからやってるんでしょうか?
Posted by:あられ  at 2007年05月02日(水) 11:32

りんごのみつさんへ

こんばんわ

ああ、それいいですね
わたしも、カメラで写真とればよかったと、後から思いました。
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 23:56

ささのすけさんへ

こんばんわ

キモいでしょー
そうそう、いろいろ聞かれるのもウザイ



ショコプさんへ

こんばんわ

はい、時間はかかりましたが、ケガもなんとか。これ以降は危ないめにあってないです

Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 23:55

こんばんは

痴漢に遭ったわたしも、さすがに露出狂の被害にはあったことないですが、露出狂は気色悪いですよね
わたしだったら、もし見つけたら、きているものに《わたしは露出狂の変態です》と書いてやって、それで交番まで引きずっていってやりたいですね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月01日(火) 23:31

こんばんは

露出狂・・・。
りんごのみつさんの痴漢といい、世の中には困った人がいっぱいいますね
嫌がられるのが快感なんだろうか・・・。
被害にあってる人は気持ち悪いのにね
その後、無事ですか?
Posted by:ショコプ  at 2007年05月01日(火) 23:27

こんばんわ
うわ〜気持ち悪い
でも、警察に色々聴かれるのも結構いやなものでしょう。
被害者なのにさ、警察結構態度でかいし。
Posted by:ささのすけ  at 2007年05月01日(火) 23:04

まな姫さんへ

記事たのしみにしてるね。
どうしたのショックなこと・・・

わたしも、今日ショックなことあったよ



miさんへ

きっと、きゃーきゃー言われるのが快感なんでしょうね
ほんと、変体だわ・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 23:04

チーコさんへ

たしかに、いざその時になるとどうにもならないですよね

チーコさんのだんなさまは、泣き虫さんではないんじゃないですかね
うちは、とっても泣き虫なんです



食いしん坊さんへ

やはり、痴漢の経験てみなさんあるのですね
困ったものですよね・・・
わたしは、露出狂の率のが高いかも
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 23:02

ラ・ポンさんへ

膝は治るのに、だいぶかかりました
いまは、駅から近いところに引っ越したのでだいじょうぶです



ゆきにゃーさんへ

それが・・・
するって言ってたのに気配がなかったんですほんとに、したのかな
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:59

ココさんへ

びっくりしました
は、泣き虫なんですよ

そこがまたかわいいです。



おとめさんへ

わたしも、小学生のときにも露出狂に遭ったことあるよ
それが初だね。以後、何回遭ったことか・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:56

degumiさんへ

そうなんですよ
これは、秋だったような・・・

でも夏はもっと増えそうですね



シュリンさんへ

ほんと、ぞっとしましたよ・・・
まったくもう〜でしたね。

わたしも後からもらい泣きしてました
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:54

ちょこさんへ

ひぇ〜
そんなことがあったんですか

それは、絶対許せませんね




hide-Pさんへ

Hode-Pさんも、奥さまがこんなことになったら、心配しますよね・・・

引っ越してからは、今のところないですね。


Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:52

なりんさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます
うちの、はすごく涙もろい人なんです

よく泣くんです



tamieさんへ

コメントありがとうございます
だったら、危ないめに遭わなくていいですね

でも事故に気をつけてくださいね
Posted by:のりぴーより  at 2007年05月01日(火) 22:48

こんばんは

あぶなかったですね・・・
ん〜最低な人です。
そんなことして、快感するなんてね

のりぴーさんが素敵だったから?
春でそろそろ出てくる時期なので、気をつけてくださいね
Posted by:mi  at 2007年05月01日(火) 20:31

のりぴーさん

私も、なんです

あ。今、考えたら、むかむか

怒りに任せて、近いうちにブログに書いちゃおう

実は〜、今日、めちゃショ〜ックなできごとが。
ということで、ちょっと今夜はいじけて早く寝ちゃおう
Posted by:まな姫  at 2007年05月01日(火) 17:56

ほんと気持ち悪いね、、
イヤな思いしたけど・・
旦那様が泣いてくれるなんて・・
ほんとに愛されてるのね、、

私は露出狂にはあったことないけど・・
でも高校の時に痴漢に・・
電車で・・
友達もそばに居たし・・
ちかんでーす、、って大声だしました・・
すーと手を引いたのを今でも覚えてます・・
ほんと最低ですよね、、
Posted by:食いしん坊  at 2007年05月01日(火) 17:54

こんにちは

そんな怖い経験をされていたんですね
私も一度だけ電車で痴漢にあったことがありますけど、いざされるとどうすることもできないんですよね。そんな自分が情けない・・・

でも、旦那さんが泣いてくれたなんて羨ましいです。私は旦那が泣いたところって見たことないから・・・
Posted by:チーコ  at 2007年05月01日(火) 16:42

こんにちは

災難でしたね
旦那様の電話でパトロールしてくれる事になってよかったですが、これからもお仕事などで遅くなる時は恐いですね。
気をつけてくださいね

Posted by:ゆきにゃー  at 2007年05月01日(火) 16:02

こんにちは!コメントありがとう
ございました。
膝のお怪我は大丈夫でしたか
大変でしたね・・・気をつけてくださいね
Posted by:ラ・ポン  at 2007年05月01日(火) 15:05

露出の話だよね♪
Posted by:BlogPetのチュウ  at 2007年05月01日(火) 14:34

想像したらすっごく怖い状況
最悪だね
露出狂は小学生のころあったよ。。。
大人になってからは痴漢
あ〜〜やだやだ

だんなさまは心配で仕方ないんだね
Posted by:おとめ  at 2007年05月01日(火) 13:14

こんにちは

露出狂、災難でしたね
でも、泣くほど心配してくれる旦那さまがいて羨ましいです
愛を感じます
Posted by:ココ  at 2007年05月01日(火) 12:23

怖いですよね
ちか付いて来たなんて、・・・
考えただけで、ぞっとします。
転んだ時は、もう、サスペンス状態ですね
でも、旦那様が、気持もわかります。
のりぴーさんの事が、心配で、可愛くて仕方ないんでしょうね
Posted by:シュリン  at 2007年05月01日(火) 11:26

こんにちは

とんんだ災難でしたね
暖かくなるこの時期
特に変な人が出てきますので
充分気を付けて下さいね
Posted by:degumi  at 2007年05月01日(火) 11:23

のりぴーさん
こんにちは、
変な人が、増えてますね!
住む、エリアで大分違うと思いますが!
心配してくれている旦那さん偉い!
Posted by:Hide-P  at 2007年05月01日(火) 10:35

すみません挨拶だけで行ってしまいました

怖かったでしょう膝も大変でしたね
私も電車2回、の近くで1回痴漢にあいました。
電車の中なんて、ひどいよあれをぐいぐい押しつけてきた。。と思ったら、スカートに。。。白いものが。。ついてるぎょえー
そのまま出勤した、悔しさは忘れません
Posted by:ちょこ  at 2007年05月01日(火) 10:28

こんにちわ
Posted by:ちょこ  at 2007年05月01日(火) 10:24

おはようございますっ
足跡をたどって来ました

時々お邪魔せて頂きますね

痴漢・露出狂ですかぁ・・・・?
tamieは常に車行動なので、想像できませんが、絶対怖いです

Posted by:tamie  at 2007年05月01日(火) 10:16

お久しぶりです
いつも覗いてくださって、コメントもありがとうございます
家の側で良かったですね膝は可愛そうですが。。。
しかも旦那様、奥さん思いですね
私だったらその涙を見たら嬉しいかも
Posted by:なりん  at 2007年05月01日(火) 09:57

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る