Neko

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
暑気払いオフ会告知〜その1 [2007年07月29日(日)]
お盆休み期間中に、東京で暑気払いオフ会を開催しようと考えております。

日時は、8月12日(日)から8月14日(火)のうち、いずれかの一日

場所は、都内あるいは隣県

いまのところ、お昼すぎに、ホテルなどでデザートビュッフェを楽しむか夜に飲み会をするか、あるいは、両方するか、どうすればいいのか、考え中です

したがいまして、この記事のコメントとして、希望日と推薦するお店や行ってみたいお店、あるいは、こうしたほうがいいという当日のプランを提案していただければ、幸いです

どうかよろしくお願いいたします

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/archive/238
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/238
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
emさん、コメントありがとうございます

そうなのです
今度から、ブロペを通して連絡させていただきます
Posted by:emさん←りんごのみつ  at 2007年08月11日(土) 21:28

こんにちは

ブログを休んでいる間に、オフ会の企画が
あったのですねぇ〜。(延期になってしまった
ようですが

Posted by:em  at 2007年08月11日(土) 11:58

こんばんは
すごーい。オフ会ですかぁ〜〜〜
いいなあ。飲みたいなあ。

でもドナドーナはDHC仲間じゃないので自粛いたします・・・
第一、お盆はだんな実家&田舎にお墓参りツアーでございますよ
オフレポを楽しみにしていますね
Posted by:ドナドーナ  at 2007年07月30日(月) 23:04

こんばんわ
ご無沙汰しています
オフ会の開催告知が始まってますね〜
秋の予定はまだわからないのですが
お盆休みは日によっては、参加できるかもしれません
お昼からでも飲みます
Posted by:さくら  at 2007年07月30日(月) 21:31

こんばんは

暑気払いオフ会・・・・
良い響きですv

遠いので参加は無理ですが皆さんで楽しんで来て下さ〜い

ざ・残念無念〜っ
Posted by:ユキチ  at 2007年07月30日(月) 21:10

こんばんは
お盆はお寺と墓参り、新盆だし、残念ながら無理です。
山でお会いできたらいいなぁと思っています。
あ、スキンヘッド希望です
Posted by:mooncat  at 2007年07月30日(月) 20:41

こんばんは
最近 さぼっていてパソコンさえも開かず コメントのお返事もせずに すみません

私も行きたい気持ち 山々ですが、仕事&子どもたちがいるので・・・
行ける距離なんですがね〜
Posted by:うなずきん  at 2007年07月30日(月) 20:02

行きたいなぁ…

関東からは激遠…なので、行くことができません


とっても、残念でたまりません…。。。
Posted by:Gum Tree  at 2007年07月30日(月) 15:42

こんにちは

夫にお盆休みがないので・・・もし、12(日)に決まったら夫に息子を預けて日中だけ参加してみたいです

他の日に決定したらまた次回の参加を希望します




Posted by:ゆきにゃー  at 2007年07月30日(月) 12:14

おはようございます!!
オフ会、楽しそうですね
私も1回参加してみたかったな

 お盆期間は地元で中学の同窓会だし・・・
ちょっと残念!!

 ・・・・ケーキ場バイキングといえば・・・・
最高はケーキ20個かな・・・・
小さなケーキだったし・・・・
また、思いっきり食べてみたいな

Posted by:風信子  at 2007年07月30日(月) 10:47

こんばんは

ついに告知ですね。
それも、2つも

デザートビュッフェも魅力的ですが、遠足オフ会に参加してご利益をもらいたいです。

でも、東京は遠いんですよね・・・。

参加したい!!でも、遠いし・・・。
悩んでしまうはるりんです
Posted by:はるりん  at 2007年07月29日(日) 23:38

いいですねえ。

近くだったら行きたいけれど、
ちょっと遠くて・・・

皆さんの感想など、聞かせていただけるのを楽しみにしています。
Posted by:シフォン  at 2007年07月29日(日) 23:24

こんばんは。

久しぶりに、お邪魔します。
えっ〜
いいですね オフ会・・ 
の方なら参加してみたいです
14日なら、行けるかも
Posted by:tom  at 2007年07月29日(日) 22:28

エーと、コチラは残念ながら
指加えて見守らせて頂きます

下の山登りはなんとしてでもと
考えておりますが
また、そのほかの日でも、予約入れさせて
頂くかも知れません
お盆以外でも、心しておいて下さいブヒッ
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年07月29日(日) 22:23

こんばんは。
にこだわるのなら
神奈川県横浜の生麦(京浜急行)にある
キリンビール園はいかがですか?
工場見学&試飲もできます。食事する所もあります。ボリュームがありますから
お姫様方はどうかしら?
Posted by:rinkyohhen  at 2007年07月29日(日) 22:14

こんばんは
オフ会楽しそうですね
私は参加できませんが、
みなさんで楽しんできてくださいね

お花の名前、ありがとうございました
大事にします

「はちのみつ」カワイイですネ
Posted by:あやぴぃ  at 2007年07月29日(日) 19:41

ケーキブッフェっていいですね
オフ会の記事UP楽しみにしてますね
パソコンの前で指くわえて
待ってます
Posted by:ぴんく  at 2007年07月29日(日) 17:44

おっと、肝心なことを書き忘れました
14日希望です たまにだからゆっくり夜までお付き合いさせて頂きます
飲めませんけど よろしくお願い致します
Posted by:mogmog  at 2007年07月29日(日) 17:35

こんにちは
両方だとのみつさまの負担が多くなりませんか?大丈夫なら両方募集して、お昼に参加できる方と、夜だけの方、はたまた両方の方と分けられてもいいのかしら?でも昼だけのつもりが楽しくて、夜までお付き合いしてしまいそうですね お盆時期、ホテルは混んでませんか? よく分からなくて、すみません
Posted by:mogmog  at 2007年07月29日(日) 17:17

ケーキビュッヘで食い放題。
8コ食した経験を思い出したw
ケーキなら何個でも(フルーツなしのケーキって
結構少ないんよねw
(ぁ・・・提案でなく回想ですません・・・

たくさんの方の参加が楽しみですねぇ
Posted by:さと  at 2007年07月29日(日) 15:41

こんにちは

東京近辺はちょっと遠いので、私はオフ会レポ
楽しみにしてますね

でもデザートビュッフェいいなぁ
美味しいんだろうなぁ
Posted by:冴耶  at 2007年07月29日(日) 14:51

こんばんわ

良いなオフ会
お盆は、田舎で、長男の嫁として、
フル回転で、働いて居ます

オフ会の楽しみにしています。
Posted by:シュリン  at 2007年07月29日(日) 14:40

こんにちわ。
わたしは14日希望です
お昼だったら、天現寺カフェにいってみたいです
Posted by:のりぴー  at 2007年07月29日(日) 13:22