不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
りんごちゃん
三十路ちゃんの出産秘話13 (12/02)
mikarinda
歯痛で死にそう・・・ (11/30)
三十路ちゃんの出産秘話3 [2008年08月05日(火)]
お待たせいたしました!
三十路ちゃんの出産秘話 第3弾です

前回のお話は→コチラ




am4:00に破水して緊急入院となった三十路ちゃん。
旦那さまはこの日も仕事があるため、ちょっとでも体を
休めてもらうために一旦自宅に帰ってもらうことにしました。

まだ陣痛らしいものもなかったしね

でもam8:00に先生からのお話(治療方法、出産における危険性など)
があるとのことで、また来てもらわないといけないのですが
狭い陣痛室に大きな体の旦那様が座ってただ陣痛を待ってるのも
きっと辛いでしょうし。
もしかしたら今日中に生まれないかもしれないし。

・・・ということで



am5:00   旦那様自宅待機。





am5:14   陣痛速報 発信

        痛みもなく余裕の三十路ちゃん。
        ここで携帯からブログ更新
        陣痛速報前の第一報。→コチラ「破水しました

        ・・・がー。
        残念ながら日曜日の早朝のため、気づいてくれた人少なし
        唯一コメントくださったべったこさん、ありがとう





破水から始まると、まったく時間よめないから困ったもんだ〜
もしかしたら陣痛こさせる為に、院内歩きまわったり
階段上り下りしたりしないといけなかったりしてー




しかし



am6:15    5分おきに痛み発生
 
         キュ〜〜〜っと子宮が収縮するような痛みが
続きを読む...
posted at 18:43 | 出産記録 | この記事のURL
コメント(4)
サーキットフィットネス始めました! [2008年08月05日(火)]
産後1ヵ月半がたち、体調はすこぶるいいんだけど
たぶん、筋力低下による あちこちの痛み、コリがひどいため
サーキットフィットネスに通うことにしました

サーキットフィットネスって最近流行ってますよね
有酸素運動と筋トレマシーンを交互に30分やって
脂肪燃焼、筋トレ、体質改善をはかる・・・とかいう。

はっきりいって単調なトレーニングなのですぐ飽きそうですが
家のすぐ近所にあるので、授乳後が寝てくれたら
パッと行って、パッと帰ってこれるので
しばらく通ってみようと思ってます!
こ一時間くらいなら、お義母さんも無理なく子守してくれると思うので

この時間、お義母さんはを独り占めできるので
案外、至福の時だったりして(笑)






さてさて、私はちょっと早いお盆の里帰り・・・ということで
しばらく実家に来ています。

・・・ということは、PCがそばにある生活
なのでしばらく滞っていたブログ更新もちょっとマメにできそうです
たびたび遊びに来てくださってたみなさん、
何の動きもないブログですみませんでした
ほんの1週間ほどですが、がんばってマメに更新しますね!



・・・帰省してるってことは、せっかく始めたフィットネスには行けない
フィットネス側のお盆休みもあるし、せっかく8月1日から
始めたってのに、全然行けないや
・・・お休みとか考えて入会すればよかった

思い立ったらすぐ行動の私のあさはかさよね
でもお盆あけたらがんばるよ
なにせ、最高19パーセントだった体脂肪率が今は28パーセント
体が病的に重いぜ・・・

授乳してなければニュースリム飲むんだけどな・・・
でも今は、どんなサプリより「授乳ダイエット
授乳中はどんなに食べても太らないから不思議






でも主人に「フィットネス通おうかな〜」って言ったら真顔で




「・・・行った方がいい。」




と言われ、即入会することに
主人からみても、相当ヤバいようです・・・このたるみ具合

実家でも、ストレッチとか簡単なエクササイズやります
今、流行のコアリズムを真似て、腰回ししてくびれをつくらねば

・・・でも私が「コアリズム」的なエクササイズすると、どうみても
「腹芸」か「たこ踊り」・・・
うーむ・・・






ランキングに参加しています
1クリックで応援よろしくお願いしますコチラ



食べてもやせたい!ニュースリム60日分セット
大人気ダイエットサプリメントがお得な2個セットに
¥4,704→¥3,550 (税込)
商品番号:4332
キャンペーン〆切日: 2008年08月06日

posted at 15:35 | 楽しい育児生活♪ | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る