2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
ヤンキーなトーマス [2008年01月02日(水)]
ふと気が付いた。




うちのトーマス眉毛がない!!


ぷふふっ


遊んでるうちに消えちゃったんだね!
帰ってきた兄弟 [2008年01月02日(水)]
兄弟、お義母さんに連れられて帰って来ました


久しぶりに会う兄弟はとってもとってもかわいかったです。


私が具合悪くて、お泊まりになったことを説明してくれていたので

私の顔を見るなり、「おかあさんお熱は?」と2人して訊いてくれました。


将ちゃんは殴りかかってきたりしませんでした!


嬉しいなあ!


成長だなあ!


久しぶりにギュウできて幸せでした。
そろそろ恋しいぞ? [2008年01月02日(水)]
おはようございます

今日でまる2日ほど兄弟に会っていない私ですが・・・

朝はのんびり、夜もマンガなんか読めちゃったり。

優雅なことは優雅ですが、やっぱり心に空っ風です


そろそろ恋しいぞー


帰ってきたら帰ってきたで、うるさい、とか

はなれたい、とか思ってしまうわけですが・・・・

それに予定外の連泊。

将ちゃんが私の顔を見た瞬間殴りかかってきそうで怖いわー


感情の空回り。

久しぶりに会えて嬉しい気持ちと、寂しかった気持ちと、

いっぱいおしゃべりしたい気持ちと・・・・・

こんがらがった将ちゃんは上手く言葉に出来ず(ならず?)

たいてい殴りかかってきてしまうのです。

感情のコントロール、今年は頑張ってしていこうね。

こんな時あーちゃんはやっぱり天使

「あっおったあしゃんだーとか言って

素直〜に抱きついてくるのです。

さすが世渡り上手な次男坊・・・メロメロやっちゅうねん・・


将ちゃんもこういう風に素直に表現してくれたらいいのですが、

そこは性格の違いや、感情の表し方の違いですかね

なんにせよ力で表現するのは間違ってると私は思うので

このことについては私にとっても課題ですね。

よーし、今日から仕事だー

頑張りまっす


今年も、太陽の笑顔で!!