2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
オフ会一足お先に抜けて… [2008年01月13日(日)]
オフ会、一足お先に抜けて帰りの電車の中です。


短い間でしたがとっても楽しかったです。


たくさん、お会いしてみたかった人たちが集まってまして…


不思議な気分でした!!


私は、兄弟が結構頑張ってくれたので午前の部(?)全部参加して、の別れとなりました。


兄弟頑張ってくれてありがとう。


と言うか、皆さんに兄弟を気にかけてもらってとても迷惑をかけたかも


smileさんは最初から最後までずっと兄弟の相手をしてくれて、すごく感謝です。

まだまだ報告したいことがありますが、とりあえずこのへんで。


つ、疲れた…


途中からあーちゃんがずっとおんぶと言い出してしまったので


私はかなり腕が疲れました。


明日震えながらレジらなあかんやん…
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/867
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/867
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは。
はるりんさんにお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったですよ〜
ただ、ほんと話は出来ませんでしたね
次こんな機会があれば夫に助けてもらうと決めました。

兄弟、めっちゃ興奮して帰りました。
オフ会楽しかったですよね

チョコレート、美味しかったですか
良かったです
Posted by:ちさちさ→はるりん様  at 2008年01月16日(水) 01:03

本当にありがとうございました。

兄弟のせいで他の方とお話できなかったのではないでしょうか?
思いがけずsmileさんに会えて死ぬほど嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

次に会うときまでにもう少し兄弟に落ち着くようになってもらいますね!
Posted by:ちさちさ→smile様  at 2008年01月16日(水) 01:01

こんばんは

昨日のオフ会お疲れ様でした。

多分、自己紹介ぐらいしかお話しできなかった
と思います。

元気はつらつと遊ぶ兄弟の姿がとても印象的でした。
可愛いなぁ・・・と思いながらみてましたが、
お母さんとしては大変でしたね(笑)

はじめてのオフ会でかなり緊張しましたが、
私もいろんなみなさんに会えるのは楽しいなぁ
と感じました。

チョコレート、おいしくいただきました
Posted by:はるりん  at 2008年01月14日(月) 20:21

ちさちささん こんばんは

今日は思いがけず、ちさちささんと
生しょーちゃん&生あーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです
久しぶりに可愛いkidsと遊べて楽しかったなぁ
しかし日頃だらだら過ごしてるせいで体力無し
追いかけっこしたら息が上がってました
今度しょーちゃん達に会うときまでに
もうちょっと運動して体力つけないとなぁ

Posted by:smile  at 2008年01月13日(日) 21:39