2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
京都オフ会報告A [2008年01月15日(火)]
みなさんが揃ったあたりで挨拶をして帰ろうかと
思ったのですが・・・・

将ちゃんが、「早く行こうよ!!」とちょっと我慢の限界に

ああ、もうダメかあと思ったら・・・将ちゃんは駅からすぐ側の
神社に行こうとしているではありませんか

え?え?なに!?帰るんじゃないのん?

びっくりしてるのと皆さんがまだそろってないので

待たないと・・・の気持ちであたふたしていると

すっとsmileさんが「みつさーん、ちょっと先に行ってますねー」と

助け舟を出してくださいました

私は慌ててsmileさんと将ちゃんの後を追います

将ちゃんはかなり興奮気味で・・・

優しくお話してくれているsmileさんに

急に「ぶーっ!!」とつばを飛ばすようなことをしたりなにしとんじゃ!

いきなり大声で叫んでしまったり・・・

将ちゃんが興奮や嬉しい時によくする行動ですが

smileさんはびっくりしてるんじゃないかと

「すみません、すみません」とあーちゃんを連れてやっと追いついた私

smileさんはブーツなのに将ちゃんと一緒に走り回ってくれて・・・

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

その後も将ちゃんのハチャメチャな行動は続くのです・・・・


皆さんがそろって、お名前を聞いたりしているうちに

「たくさん友達がいる」ということに気が付いた将ちゃん。

何を言い出すかと思えば

「お母さん、氷鬼が出来るよ・・・

ゲゲッ!!!!


なに言ってるのこの子はっ!!!

みんなで氷鬼しろっての!?

氷鬼とは鬼がタッチした人は動けなくなり、全員動けなくなったら鬼の勝ちというゲームです。逃げる人は凍ってしまっても味方にタッチしてもらえるとまた動けます。

それをのみつさんに話していたら将ちゃんは

「はいっ、じゃーんけーん・・・」

勝手にのみつさんを巻き込みじゃんけんを始めてしまったのです!

しかも!!!

足じゃんけんアイター

それでも付き合ってくれたのみつさん。

ありがとうございました


そして同じことをsmileさんにも持ちかけて!

将ちゃんやりたい放題です

あーちゃんはあーちゃんで割りとごつごつの岩から飛び降りようとするし

みなさんにいっぱい迷惑をかけつつ(待ってもらってありがとうございました)

次の場所に移動・・・・・

私はすでに疲れてましたね

Bに続きます

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/874
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/874
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
本当に大変でした
どっちを追いかけたらいいものか・・・
分身したいほどでしたよ〜

でも皆さん優しかったです。
みんなで相手してもらい嬉しすぎて将ちゃんハイでした。
特にりんごのみつさんを目印によく走ってたなあ〜!
駅でも端から端まで走ったり・・・・
ムダに体力使ってました。

みなさん本当にいい方ばかりでしたよ。
Posted by:ちさちさ→オコ様  at 2008年01月16日(水) 00:53

こんばんは
オフ会ではありがとうございました。
あんまりおしゃべりできませんでしたね
やっぱり兄弟連れて行くと厳しいです。
でも皆さん優しかったので助かりました。

mogmogさんパワーのおかげか?
天気予報見たら少しマシになってたんです!!
晴れとは行きませんが雨は大丈夫かも!

楽しんできますね
Posted by:ちさちさ→シュリン様  at 2008年01月16日(水) 00:50

こんにちは

あはは〜ちさちささんのご苦労が、分かりすぎるほど分かっちゃうよ〜

特に、初めて会った方々にご迷惑をおかけする訳にはいかないわ、って思いますものね。

でも、将ちゃんもあーちゃんも、嬉しくって楽しくって興奮してたのでしょうね

そして、そんな可愛い将ちゃん&あーちゃんに付き合ってくださった皆さん、
あぁ、やっぱりDHCブログの皆さんは、心が美しい人が多いわね

きっと、皆さん、ちさちささんファミリーの元気をもらって帰られたと思いますよ
Posted by:オコ  at 2008年01月15日(火) 17:41

こんにちわ

ちさちささん、オフ会お疲れ様でした。
みんな、子育て先輩組みが、たくさんいるので、大丈夫ですよ

って、私は、遠目で、見てただけだろって

ちさちささん頑張ってますね。
時々自分にご褒美あげてくださいね

沖縄も、mogmogさんパワーでですよ!
mogmogパワーまじ効きそう
Posted by:シュリン  at 2008年01月15日(火) 15:59