2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
おもちでピザ! [2008年01月09日(水)]
今日もちょっと用事で買い物に行けなかった私

もう冷蔵庫にはなんにもないってのに

しかも今日は夫が休みでいるから、もう夕飯を作らなくては・・

そこで目についたのがおもち

夫が売れ残りをいっぱい買ってきてて・・・

でもお雑煮は将ちゃん食べないし、

焼いてのりで食べるのも飽きてきたところでした。

なので!


超簡単!ピザもちにしました!

材料  おもち

ケチャップ

チーズ

あれば玉ねぎやピーマン、ベーコン



・おもちを薄く切る

・他の材料も適当に切る

・クッキングシートをフライパンに敷いておもちを並べる。

・ケチャップをおもちに塗り、野菜を散らす。

・最後にチーズをいっぱいのせます!

ずっと弱火〜中火で調理します。

チーズがフツフツしておもちが柔らかくなったら出来上がり


あら〜とっても簡単!スピーディ!

しかもおいしい

ちょっと目線が変わって美味しいですよ

なんと将ちゃんも食べてくれたんです

嬉しかった〜

皆さんもぜひお試しあれ。
ペチャ! [2008年01月09日(水)]
やっばい!!


癒され本だ!!


買っちゃいそうでした!


今回は我慢…


ほんまもんを撫でくりに行こうっと!
私にしか出来ない仕事 [2008年01月09日(水)]
おはようございます。

今日は休みだったんですが、どうしても人手が足りないらしく


昨日休んでしまった手前もあるので、私にしか出来ない仕事をやってきます。


1時間だけ出勤

兄弟は元気になりましたので、保育所に走って行きました。


朝から怒鳴りまくり


「飛び出すなあ−!!止まれ−!!」


こればっかりですよ。


危ないことははたいてでも止めなくては…


最近自転車に乗りたがらないあーちゃん。


そのくせイマイチ信号で止まれるのかあやしい。


毎朝バトルなちさちさでした。


では1時間働いてきま☆