2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
大阪オフ会報告〜オマケ2〜 [2008年01月07日(月)]
みんなで撮った写真です♪


一番右がききょう。さんとじゅんちゃんですよ!


真ん中が私、そしてオコさんと次男君、長男君です。


ラストに仲良くジュースを飲むじゅんちゃんと長男君を

ああ、顔をぼかすのが惜しいぐらいかわいいんですよ〜!!

大阪オフ会〜オマケ〜 [2008年01月07日(月)]
オマケです。


なんと私とオコさんの写真です


向かって左がオコさん、右がワタクシでございます。


オコさんかわいいでしょう

旦那さんもほんまに優しそうでですね、ききょう。さんと言ってたんですが

(オコさんの脱輪の記事を読んで)あの旦那さんに助けに来てもらったら惚れ直すね−とか話していました!


次男君と格闘している姿もグーな旦那様でした!


オコさん、写真撮っていただいてありがとうございました
大阪オフ会C [2008年01月07日(月)]
さて、ききょう。さんので送ってもらうことになった私・・・。

ききょう。さんの斜め後ろから運転する後姿を見つつ話をしていて

実は。


密かにめっちゃ喜んでおりました


ききょう。さん髪型かわいいわあ・・・・

とか妄想してました・・・・ごめんなさいね、ききょう。さん

変態ではないつもりです


ききょう。さんとは色んな話をしました。

2回目なだけあって、前よりいっぱいお話が出来て嬉しかったです

長いようで短い時間はあっという間に過ぎてしまい、駅に到着

いっぱい手を振って別れました・・・・

不思議ですね、たった2回会っただけでも、

私の中でききょう。さんはとっても大好きなお友達なのです

オコさんももちろんそう!

初めて会ったのに・・・なんでも知ってる、知られてる仲


不思議な世界、不思議な関係

でもとっても大切な空間

私の大切な世界です




皆様、これからもどうぞよろしくお願いします


オコさん、ききょう。さん!


ありがとうございました!
大阪オフ会報告B [2008年01月07日(月)]


到着

キレイな道の駅に着きました

なんでも去年の6月に出来たばかりで、ききょう。さんはよく利用されてるとか。

遊具があったので元気なじゅんちゃんたちは

飛び跳ねるようにそっちへ走って行きました!

なかでもじゅんちゃんはモコモコの上着を着て

ききょう。さんに似て色白なお顔でモコモコモコモコ歩く姿がとってもかわいくって!!!

オコさんとききょう。さんと3人で「かわいいー!!」と騒いでました。

そのうち、私は長男君を追いかけたりして遊んだり

長男君とっても長い距離を走っても全然へばらない!(当たり前か)

私は途中で息切れおぅおぅ・・・体力ねえな〜自分・・・

次男くんとは残念ながらあまりお話できませんでした

でも、オコさんがおっしゃってるように、たどたどしいおしゃべりが

めっちゃかわいかったです!!

あっ、こりゃオコさんかわいいはずだ!!と納得

その後は寒くなってきたので暖かいジュースを買いに・・・

そこでじゅんちゃんと長男君が並んで一緒に超スマイル


きゃー!!!かわいいー!!

とばかりに写真を撮りまるで芸能人がいるかのように騒いでしまいました

この時に、うちの野猿兄弟も連れてきたら良かったかな?って思いました

子供同士なら喜んで遊んだだろうなあ・・・

次回こんな機会があったら連れて行ってみようと思いました!!

さて、時間もだいぶ経ってきたのでここでオコさんファミリーとはお別れです。

私はオコさんと握手をして、これからもよろしくお願いしますとペコリ

本当に、名残惜しい別れでした

もっともっとお話したいこと、あったのに・・・?

なんにもしゃべることが出来なかったような・・・

オコさんは群馬のだるまクッキーと、兄弟にドラえもんのタオルをプレゼントしてくれました!

そしてなんと手紙付き

とっても嬉しかったです

オコさん、また、大阪に来る際は・・・・

お会いしましょうねえー!!


そして私はまたききょう。さんの車へ・・・・

するとききょう。さんはなんと!

じゅんちゃん寝そうだし、もう少し遠くまで送りますよ」とおっしゃってくれたのです!

ええっ!?い・・・・いいんですか

とかなんとか言いながら、私はききょう。さんともっとおしゃべり出来るー!と

思ったので甘えて遠くまで送ってもらうことに

Cに続くよン

大阪オフ会A [2008年01月07日(月)]
ずいぶん時間が経ってしまいました

私の溶けた脳みそがどこまで覚えているか・・・

ではでは、ついにオコさん登場でっす!


私とききょう。さんが車内で待っていると・・・・


あ!あれだ!とききょうさん。が言いました

もう、初めて会うって言うのに

オコさんが見えた瞬間めっちゃ手ぇ振ってました

実際にお会いしたオコさんはとってもキュート!!!

そして優しそうなだんな様、元気な長男君!次男君にご挨拶

なんと長男君、私のことを「ちさちささん」って言ってくれるんですよ。

かなり言いづらいのに

初めて会ったので、いっぱいおしゃべりしたいのに

上手く言葉が出てこないまま店内へGO!

長男君がいっぱいおしゃべりしてくれて、私はとってもかわいくって!

うふふ、お見せできませんが長男君直筆サインもいただいてきました

なんとバイキンマンの絵付きです

ありがとう、長男君

ご飯の時にじゅんちゃんのお世話をしながら食べるききょう。さんの

お手伝いをしようと思っていたのに、

私がけっこう食べるのに時間がかかってしまって結局お手伝いできませんでした

気が利かなくてすみませんでした

ご飯も終わって、ききょう。さんが

「いい天気だし道の駅に行きませんか」と提案してくれたので

みんなで移動しました

私はちゃっかりききょう。さんの車の中です

Bに続きます
ぐったり [2008年01月07日(月)]
あーちゃんどんどん熱が上がってます。

可哀想に、食いしん坊なあーちゃんなのにご飯いらないって…。


ねむい、いたい、しか言わないんです〜


パパさん帰ってきたら食料の買い出しに行きます…


もう野菜庫からっぽ…


パパさん、はよ帰って来て〜…て言っても早くて9時半ぐらいかしら〜


うえ〜ん!!
お熱(>_<) [2008年01月07日(月)]
あーちゃんが38度のお熱です。


明日は出勤無理かもしれないですよ〜


あああ…


新年早々、ろくに出勤出来てませんよ!

あーちゃん、インフルエンザはマイナスでしたが、喉が真っ赤だと言われました。

偏頭痛が腫れてるんなら熱は出ますね。


仕方ないけど


実はちさちさ家、16日から旅行に行くのです!!


場所は国内ですよ〜


でも飛行機に乗ります!!


まあその話は置いといて、そんなこんなで連休をもらってるんですよ。


だからあんまり休みたくないんですがぁぁぁ…


病気ばっかりは仕方ないですね。


しんどいのはあーちゃんですよね。


今日は兄弟の苦手な耳鼻科に行きました。


あらかじめ先生が診る手順を訊いておいて、兄弟に説明しておきました。


あーちゃんにはざっと絵を描いて説明。

でもいやなんですよね、あーちゃんはある程度暴れていました。


将ちゃんはなんとか暴れず診察を受けられました。

めちゃ頑張ったね−!


明日の朝、お熱下がってますよ−に!
今日は大変です [2008年01月07日(月)]
いや〜今日は大変です!

なぜか今になって、保育所行かない病ですよ!

本当に、兄弟微熱なんですけど・・・

私は少し出勤して、病院に連れて行くために早退する段取りを

してたんですが

どうにもこうにもブルドッグ。兄弟動きません。

こういう時は待つが重要。

しかし!

出勤ですから!

待てませんよっ

ひっさしぶりに噛まれました

強引に引っ張ったわけではないんですが。

よっぽど保育所イヤだったのかな。

でも明日からも行ってもらわなくてはならないのです。

ここで折れてはいられません

なぜ保育所がイヤなのかを聞いて・・・・

そうか〜、そこがイヤなんや・・・とうなずいてると、将ちゃんの眼がかわりました。

「お母さんはよ行け!」ですって

まあ、でも、気持ちの切り替えできたかな?

少し働いたら迎えに行くからね

待っててね!