2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
書きたいのに [2008年01月06日(日)]
書きたいのに−!


オフ会報告したいのに、あーちゃんが私をはなしてくれません!


はなれると「おかあしゃあん


パソコンの前にもいられない!


家にいたいの [2008年01月06日(日)]
すんごいいい天気なんですけど


私 フルメイクしたんですけど


「外には行かない!」んだそうで


いい天気を眺めながら、LEGO遊び。


あーちゃんは、なぜか鉄橋にLEGO山積み。

どーすんのそれ。


将ちゃんの作ってるのは修理工事!


いっぱい点検、修理しましょ−。

今日は頭痛無し [2008年01月06日(日)]
今日は頭痛なしです

嬉しいな〜ン

実はですね、生理時や不正出血のときは頭痛がひどいので

その時用に別の鎮痛剤ももらっていたのですが。

やはり、きつい副作用も心配なのです

なのでなかなか使えずにいました。

しかし今回はどうにもしんどい

は、飲むと眠くなるので仕事中はしんどいでしょ

だから、今日、起きて頭痛がしたらとっておきのを・・・!!

ついに飲もう!と思っていたのです・・・・!!!




そしたら。



今朝は痛くないっ


良かったぁ


これで兄弟と公園に行けますよー


昨日は、オフ会の続きを書こうとして・・・・


家族で爆睡


ま、たまにはたっぷり睡眠も必要ですから


しかし、昨日は寝しなに将ちゃんがプチパニック

原因は私が喉が痛くて、寝しなのお話を夫にしてと頼んだことです

将ちゃんはどうしても私にお話をして欲しかった・・・

しかし私はもう喉が限界仕事頑張ったので

夫がいない日は喉が痛かろうが私が話をしないと寝ない

なので夫がいる日ぐらいはさぼりたかったんです

でも将ちゃんには通じないですよね〜・・・

夫が「桃太郎」を話してくれましたが、将ちゃんはモード。

私の布団をひっぺがしたり反対方向に寝てみたり

シーツはがしたりうがうが暴れておりました

しかし私は至って冷静に後片付け

そうしているうちに将ちゃんの方から

「明日はお母さんが話してよっ!!」と言いました。

これで大丈夫プチパニック終了の合図です!

と、言うわけで私は昨日スネスネ将ちゃんを抱いて眠ったのでした

朝起きたらあーちゃんがまたチンチン出して寝てましたけどね・・・