2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
今日は行かないの? [2008年01月14日(月)]
昨日疲れた私は、将ちゃんの支援ボードを変えて寝るのを
忘れたんですよ。

昨日は一応「遠足」でしたから「遠足」のマグネットを貼ってました。

今日は「休み」に変えておかなければいけなかったんですね。

でも「遠足」のまま・・・・朝を迎え、将ちゃんは

(今日も遠足????)と思ったらしく

「お母さん、今日も行くの?遊べるの?」

「?今日はお母さん仕事やで!ばあばんちで待っててな!」

「今日は行かないのー?」

なんのこと言ってるんだろう・・・と思って将ちゃんの視線の先を見たら

ああ!!

支援ボード変えるの忘れてた

しかし今日は行かないの?って・・・

昨日楽しかったのかなあ

ちょっとハプニングなんかもあったんですが、

また夜起きれてたら書きますね

パグたん! [2008年01月14日(月)]
かわいいかわいいパグたんだ!!


癒されたわ−!!



元気出たわ−!!

疲れの残るお年頃 [2008年01月14日(月)]
今日は成人式ですね

うちの店にも何人か成人式に出る子がいます。

着物姿見せに来てくれたらいいな

私が成人式をした時・・・

私は今より4キロはおデブでした

パンパンの顔で着物を着てましたね〜

出来れば撮り直したいかも

さて

私は昨日の疲れが取れてません

腕は筋肉痛だし

ドリンク剤飲んで仕事に行こう

今日はパグばあばに兄弟頼んで仕事です

パグよ今日もお世話になるよ、すまんね

しかし一晩じゃ疲れがとれないよ

将ちゃんたちは元気はつらつ!

うらやましいなあー
タ、タイトル・・・ [2008年01月14日(月)]
お友達のちゃくらさんに指摘してもらったんですが

ブログタイトル変更した時に

あたしゃえらい間違いをしてたんですね。

「毎日おいかけっこ」のつもりが

「毎日おいかっけこ」になってたんでございます。





恥ずかしいいい

みんな気が付いてました??

私は指摘されなければずっと気が付きませんでした

ちゃくらさん、ありがとうございます

あ〜しかも直してる最中に日付が変わっちゃって

さらに変に・・・

今日はこのままですね・・・

めちゃんこ恥ずかしいぞ・・・・