2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
京都オフ会レポ@ [2008年01月15日(火)]
さて・・・・では京都オフ会のことを書こうと思います。

たくさんの人がもう書いてらっしゃるので、

私の目線で覚えていることだけですが

書かせていただきますね。

あ、ちなみに写真なんぞ撮る暇はありませんでした・・・


初の子連れオフ会

私はドキドキイライラしていました

だってどうなるかわからないんですもの

不安材料としては

急に「行かない」と言い出す。

乗換えを嫌がる。

待ち合わせ場所まで行けるのか、私!


そんなわけで兄弟には「遠足に行こう!」と前日から言っていました。

朝もはよから2合のご飯をせっせとプチにして

お菓子とお茶、そしてを持っていざへ!

念のためDSをしのばせ・・・・

行きは将ちゃんが落ち着きありませんでした。

どこまで行くのか、

何があるのか、

不安だったかな・・・


手抜きをして写真とか駅名を書いた紙は用意せずでした

ごめんね、将ちゃん

あーちゃんはひたすら風景を見て幸せな様子でした

そして待ち合わせの松尾駅になんとか到着!

あたりを見渡してものみつさんらしき人はいない・・・

ので兄弟にお菓子をご褒美に買ってあげて待つことに。

そしてしばらくすると・・・・

あ!のみつさんだ!

そう思える男の方が改札を出てきました!

私は正直、ここで兄弟がきっと「帰る」と言うと思ったのです。

なので挨拶して、お別れになるだろうと・・・・・

ところが?

事態は意外なほうへ!

Aに続きます。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/873
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/873
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント