2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
名残惜しい別れでした [2008年01月03日(木)]
オコさん、ききょう。さんとのオフ会も名残惜しい気持ちをたくさん抱えたまま終わってしまいました。


とっても楽しかったし、嬉しかったし、不思議な気持ちでいっぱいでした!


思ったより帰るのが遅くなっちゃって、夫怒ってるかな?


ごめんね、すごく楽しくてね。帰りたくなかったの。



ききょう。さんは頑張ればまた会える距離ですが、長男君が幼稚園に入ったら忙しくなっちゃうし、オコさんにはそんなすぐ会える距離じゃない…。


そう思うと、別れるのが名残惜しくて寂しかったです。


詳しくはまたパソコンから報告しますね!
もうすぐ会えます [2008年01月03日(木)]
もうすぐききょう。さんに会えます!


その後オコさんたちと落ち合います


楽しみすぎてトイレ近くなりそうです。
我が家の節水方法 [2008年01月03日(木)]
以前、みむママさんも記事にされてましたが…


我が家の節水法を紹介します。


トイレの水を流したあと、タンクにお風呂の残り湯などをバケツで流して早くタンクがいっぱいになるようにしましたが、バケツでは必ず水がこぼれるんですよね。



それが嫌でやめてましたが、みむママさんがペットボトルならこぼれませんよね、とおっしゃってて…



ほんとだ!と思って、即実行しました。


1回流すたびに、だいたい5リットル分節水出来ます。


お風呂のお湯も無駄にならないので、なんだかとっても嬉しくなりますよ。


ペットボトルに水を入れるのも、慣れれば面倒よりも「節約してる!」気持ちが上回りました。



料金的にはささいなことかも?

でも節水になってると思えば…ね!


皆さんもレッツ節水!
オフ会だあ [2008年01月03日(木)]
 
オフ会です!!

鼻血でそうっす

だって、ですよ!!

今日会えるオコさんは、私がブログを始めて
最初にコメントを入れてくれ、お友達登録をしてくれた方なのです。

会えるわけないよね〜・・と思ってただけに興奮しまくり

こんな機会は2度とないかも!とばかりに風邪を吹っ飛ばした私です!

そしてもう一度会えるなんて

11月にプチオフ会した、ききょう。さん

また会いましょうねって約束してたのでとっても嬉しい!!

この間よりいっぱい話せたらいいなって思ってます!!

待ち合わせは昼なのに・・・もう家を出たくてしかたない私

化粧もすませちゃいました


ああ〜心臓バックンバックン


楽しみすぎです。


このオフ会レポは早ければ今晩、明日にはしたいと思います

皆様お楽しみに