堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
邪な考えだから? [2009年02月01日(日)]
いやー。
何という風の強さ
もう、ビュンビュンビュウビュウどころじゃなく

、外出られません

飛ばされるわ・・・。
いや、飛ばされはしないとしても進めない

はい、こんな日は真っ先に「飛ばされるぞー
と言われる人です
サンからも軽く外出禁止令が

って事で、大人しくしてたんだけどね。
どーも、日付が変わる頃、喉がめっちゃ痛くて

とりあえず、飴を連続でなめ続けて、無理やり抑え
でも、唇もちょっとぷっくりしてるんだよねー。
軽く痛い。

やっぱり・・・ヨコシマな考えでドラマなんか見ちゃってる
天罰かしらねー(笑)

RESCUE・・・海猿・・・

非常に似すぎなんですけどっ(笑)
録画してるので、ママが見てるのを
ちらっと見た程度なんだけどさー。

外出許可でやらかすなって言ってるのに騒ぐし、
お店で対決して、まったく同じ懸垂だし
主人公はアツイし、秀でた一匹狼いるし。

あと、気になったんだけど、キイナのネタモトって
仰天ニュースだよね

あれ、司会者が2人もキライなんで殆ど見てないけど、
1話のドナーの好みがどうのってのは知ってた。
まさに、や肉を好むようになったのも同じだし。

2話のポルターガイストのはそこでは見てないけど、
ガリレオの記憶がある人には・・・ね

ガリレオは地下の問題と、ジャストな位置に
ホトケさんを隠したっていう、モトモトある事に
事件が絡んで発生しちゃった事ではあるし、
キイナよりもっと複雑な仕組みだったけど。

ちなみに、ありふれた奇跡は脱落
posted at 02:00 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る