堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
OZZのスキニー☆ [2009年02月11日(水)]


お正月のセールではスキニーを購入

OZZではパンツももちろん前から売ってるんだけど、
前はサイズの概念がなく断念・・・。
(OZZは基本サイズってないんだよね、MとかLとか)
それでは絶対に大きいのは目に見えてる・・・。
試着するまでもない

だからスカートばかりだったんだけど、
一昨年の夏モノからかな、サイズができて。
その時にSサイズのパンツを購入
多少ウエストが余るものの、OZZは細身なので
ただし、ストレッチ素材の意味はナシ・・・。

今回のスキニーも、ストレッチ素材だけど、
それはまったく機能しない・・・

ちょうど、ぴったり

店長さんも思わず笑うほど(笑)
こんなぴったりではく人は珍しい・・・

長さはちょっと長いので、くしゅくしゅさせてはかないとね。



何もないように見えて、ちゃんと細かく作ってある



脇はの刺繍

下まで同じだから切ってもいいけど、
何となく、入れづらい・・・
それに、くしゅくしゅしてもキレイだから
(ユニ○ロのはスキニーでも余裕があり、キレイにならない)



ポッケにはさりげなく、少しだけどレース

ジーンズでこういうポッケのタイプって
合わない事が多いんだけど、大丈夫だった
ヒップが微妙でね・・・。
そして、腰骨に当たって痛い事が多いんだけどね。



後ろはレースはないけど、その方が座ったりで
くしゃっとなったのが気にならないから
こっちは刺繍が入ってるしね。

定価1諭吉近くで、30%オフの6000円ちょい
もう1本気になったのがあったんだけどね〜。
ちょっとパンクっぽくも使えそうなの。
でも、こっちだけに。

ユニ○ロあたりで黒を買って、OZZのトップスと
スカートじゃ寒い日なんか合わせてもいいかなって
思ってたけど、もう少し出してオシャレなのが
買えるなら、気に入ったお店で買うべきだよね
posted at 06:47 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
何故か飽きる? [2009年02月11日(水)]


今もあるかな
イオン、結構お店変わってるから。

多分あると思うんだけど、沖縄料理のお店



向き、直さないままで
ママが食べた、フーチャンプルー。
そのまま、麩を使ったもの。
もチャンプルーは食べたいんだけど・・・
炒り卵が・・・さほど好きじゃないんだよね
つまむ分には美味しかった



が注文したのは、角煮丼
肉好きだからね

美味しく食べ始めた・・・んだけど。

実は、この日に食べて以来、ここに限らず沖縄料理は
食べに行ってないんだよね。

っていうのも、前もラシックのとこで沖縄そばのセットを
食べたんだけど・・・どうしても途中で飽きる。

お腹が満たされてきたのもあるんだけど、
どうも、味が・・・美味しいんだけど。

暑い地方の料理だから、味が濃いのか、
感じるより油っこいのか・・・。

これでも相当こっちの地方でも食べやすいように
なってると思うんだけどね。
ミミガーとか絶対ムリだし

こーいう感じではなく、色んなのを少しずつで
飽きずに食べたいな〜って思うんだけどねー。
美味しいとは思うから

って、味の濃さでは他所の地域の事言えないけど。
ん〜慣れもあるし、ただ濃いってだけじゃなく、
違いはあるんだよね。
posted at 05:10 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
信州Ver.☆ [2009年02月11日(水)]


ご当地キティの信州バーション。



ご当地キティは1998年に北海道の
ラベンダーバージョンが一番最初に誕生
これが5月なんだけど、この信州のはその直後の8月。
めっちゃ初期のだね〜。

コレを発見して思わず

ラベンダーもお花がリボンで、色がラベンダー
っていうくらいで、右手あげている姿も同じ。
当初はこんなあっさりしたものだったんだよねー。

だから、お値段も
コレで確か370円だった

今は殆どの根付が420円で、
ちょっと凝ったのだと525円だったり。
場所によっては、同じものが420円だったり525円だったり
するので、しばらく同じエリアでお土産屋に何軒か
行けそうならば、525円では買わない選択も・・・
特に、こーいうビニールに入ってるタイプはね。
台紙があってプラに入ってる、ファスナーマスコットや
ストラップのようなパッケージのは
お値段めなので、525円で妥当じゃないかな。

この後数年は良かったなぁ・・・。
今の方が可愛さはしてきてるけど、
ちょっと数が多すぎ・・・
posted at 04:24 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
コメント(0)
なくならない・・・ [2009年02月11日(水)]


ストック魔のが苦戦しているもの・・・

このレセナでも一番新しいのなんだよね・・・。
昨シーズンの新作そんなの買ってません

だって、何故かこのテのがゴロゴロあるんだもん

別に、新作が欲しい、この香り気になる〜で
増えたワケじゃないんだけど・・・。

他にも、8×4やらBanやら・・・

今年こそ、使いきりに励みます

でも・・・そんなに減らないんだよね。
使う量が少なすぎるのかな
1シーズンで使いきれるもの
posted at 01:33 | の物欲など | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る