堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ゴスらしいトップス☆ [2009年02月24日(火)]


OZZ ONの前が編み上げのトップス。
夏は1着、コレの前に買ったんだけど、
とうとう、冬にも買ってしまった

と言うのも。
やっぱり、着るところも、着るコーデも
限られてくるなーっていう・・・。
なるべく、着回しできるもので選んできたから。

でも、やっぱりあれこれ買ってるし、
限られてきても、着られる時があるなら、
こーいうのが着たいし、好きっていうのが本音。



編み上げだけで、模様はこれだけ
後ろ姿はシンプル。



ポイントは首

取り外しはできないんだけど、襟が別でついてる
なので、開いてる部分に見えるようにペンダントしたり

ジャマかなーって思ったけど、全然大丈夫だった

意外と分厚い生地で冬はいつもコレ選んじゃう
posted at 04:08 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
勝つ!お! [2009年02月24日(火)]


ま、時期ですから(笑)
「勝つ!おだし」と「かつおだし」・・・

作ってる時は、スープが普通。
カレーうどんだと少しとろみが欲しいな〜って
思うところなんだけど・・・。
大丈夫かなと思っていたら、
麺にしっかりとスープが絡んで、美味しかった
麺食べてもしっかりとカレー味で

ちゃんとかつおだしもしっかり
なので、普通に若いシャチのお店で食べるようなのより
おダシが強くて、個人的には好き
小さなおうどんと同じとこのだしね。
モトもそれなりに美味しいから。

まぁ、ひっかけはともかくとして。
夜、勉強してたりすると小腹が空くから、
このサイズのモノってちょうど良いかもしれないねー
posted at 00:15 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る