堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
和柄のベルト☆ [2009年02月10日(火)]


随分前に買ったベルト。
ん〜・・・落合ドラの1年目かな。
リーグ優勝して、日本シリーズのありがとうセール

確か、ラシックの地下に和柄のモノを
取り扱ったお店があって。
(スタバ寄りの方。神戸屋の方じゃなく)

気になってたんだけど、なかなか寄れなくて。
ふと寄ったら、極一部の商品だけど、半額
その中からベルトをチョイス

柄はイロイロあって、なるべく赤やピンクの多いものを
好きな色っていうのもあるけど、
まずデニムと合わせる事になるので、
この方が映えていいからね

しかし・・・ってあんまりベルトしないんだよね・・・。
だって・・・

面倒くさい

じゃん・・・
のたびに・・・。

しかも・・・の場合、大抵一番奥で留めるから
余った分をぐるぐるとベルト通しに・・・

余計に面倒だー

最近は、昔ほど細いサイズに困るわけじゃないしね。
あ、今でもスーツだったり普通の服は困る。
でもジーンズに関してだけは、わりとベルトなしで
イケるのがあるから。

でも、前はジーンズも細いのが数少ないし、
その為に締めるのに使いたいベルトも穴足りないし

それに今でも、飾りで使うベルトはまずナイ
一番奥でも、落ちそうなくらい大きかったり、
穴は足りてても、余分に出てる分が長くて、
すごくジャマだったり・・・・・・
(穴はでも、飛び出した部分が長いとどうかは
 そこまで長く出して使う事はあまり想定されてない

そんなこんなで、あまりベルトを使えないから
余計に面倒なのかもしれない・・・
posted at 04:16 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
八丁味噌Ver.☆ [2009年02月10日(火)]


ご当地キティの岡崎バージョン。

名古屋と言えば赤味噌
八丁味噌も使います。
ただ、ちょっと辛めなんだけどねー。

で、八丁味噌で有名な工場があるのは岡崎。
これは連ドラの舞台にもなったから
それで有名になってご存知の人も 多いかも

あとは工場見学でもよくに出てるよね。
味噌汁の試食が頂けます(笑)

はコテコテの名古屋人なので、八丁味噌
濃い目・辛めでも全然平気だけど、
慣れていない人には、そーいうものだと思って食べるか、
ちょっと工夫して調理しないと・・・だね。

でも、そんなだけど、信州味噌みたいなのも
これはこれで好き
味噌のお味噌汁も好きだけど、
大根なんかを信州味噌みたいなので作ると美味しいからね
posted at 03:15 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
コメント(0)
今シーズンのココア☆ [2009年02月10日(火)]


この冬はこのココア

某スーパーのPB商品。
いつもは森永のを買うんだけど、
若干お安かったので

こっちのが若干、カカオが強いかな。
ミルクってついてるけど、さほど甘くなく。
案外、こっちのがいいかも

例年ならサクっと飲んでしまうんだけど、
最近、コーヒーをよく飲むから減らない

あんなにココア好きだったのになぁ
posted at 01:47 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る