堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ぴの☆ [2009年02月09日(月)]


ピノの生キャラメル味

ん〜ちょっと甘いかな。
でも、生かどーかは分からないけど(笑)
キャラメル味がふわっと広がって



去年の春くらいからは何故か紫のパッケージの
限定モノが続いてた

画像はミルクティ。
コレも美味しかったなぁ
甘さ控えめで、これくらいがちょうど良い

あとは、レアチーズも美味しかった

ラムレーズンはモトの素材自体が苦手なので
食べなかった・・・

ピノってちょっと前までは普通のチョコのしか
なかったのにねぇ・・・。
posted at 04:50 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
もちもち〜☆ [2009年02月09日(月)]


前回、大福を作った方々が
また作ったそうで、頂きました

今回は栗入りのおまんじゅう。
こしあんで、白と黒

今回もやわやわで甘さ控えめ
美味しく頂きました
posted at 04:41 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
珍しく、柄モノ [2009年02月09日(月)]




珍しく、柄いっぱいの

ま、いいのかってだけどね
ヴェ○サーチとかラン○ムとか・・・ロゴ入ってるし

買ったのは、ちょっとロックテイストなとこを感じたから
カッコ良く持てそうで。

ただ・・・肩から掛けられないんだよなぁ。
微妙に足りなくて

なので、結構容量は入るんだけど、
目いっぱい入れてしまうと、提げてるのが大変

でも、生地も丈夫で良かった
確か・・・2000円くらいだったし
posted at 02:02 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る