堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
しごとにん・・・など。 [2009年02月25日(水)]


昨日・・・いや、一昨日か。
Qサマで宇治原サンが「秀頼」が分からなくて
ちょっぴりショック・・・
反面、普通に人間だ〜と安心(笑)

が分かってただけにね。
・・・って、多分、お正月の12時間時代劇のせいだ

見事っコなとこが・・・

あ、でも泡沫(うたかた)も読めたよ。
GLAYの曲になかったっけ
あとね、天河伝説殺人事件(笑)
多分、これの歌詞にもあったような

結構、歌詞に使われてるよね
あれが10枠だったのにびっくり

で、今って、鏡花水月の歌詞にもない
松岡くんのとこ。

はい、必殺仕事人も見てますよ〜(笑)

どーしょーもないっコだな
(それも、ちょっと事情が変わりそうなんだけど)

毎回、同じ展開〜と思いつつ見てる
だってねぇ、経師屋の涼次が見たいんだも〜ん

何気に松岡くんのドラマは見てるんだけどね。
作りすぎちゃうんだよねー。
テレ朝でお正月にやってた単発の時代劇とか。
(織田信長と武田信玄)
古い話だとショカツとか。

かと言って、コメディタッチのだとハシャギすぎ(笑)
え〜テンション高過ぎですってば

なので、入り込めてる分、演技だな〜って感じが
してしまうとこがなきにしもあらず・・・なんだけどね。

でも、基本ウラオモテないらしーので。
テレビで見せるあのままなんだとか
(某女性タレントさんと一時期音楽面で一緒に仕事
 されていたドラマーさんから以前直接聞きました
なんで、本人としてはまんまなんだろーけどね。

今回の涼次くんは・・・いいラインじゃないかな〜と。
食べる時のあのオーバーさは相変わらずだけど(笑)
主役で出ずっぱりでもなくて。
だから、ちょいやりすぎでも、いい味になってるっていうか。

あ〜夜王とウルトラマン、もう一度見たいなぁ・・・。
ふと、思いつつ。
ほら、一緒に北村一輝出てるから(笑)

ともかく今は仕事人

これ、ママも見てるんだけどね。
この人もねぇ・・・喜ぶとこ、そこぉって言う・・・。

天地人見てて、景勝(北村一輝)でテンション
ニヤニヤしてしまうといい勝負じゃないか・・・

だって、大倉くん演じる、からくり屋の源太・・・の操る、
からくり人形が良いらしい(笑)

いや、あの気の引き方が良いらしいんだけどね。
確か、連ドラ入ってから、あれがない時あったよね
2〜3週前のOAで。
すごーくモノ足りなさそうで(笑)

ま、大倉くん自体もキライじゃないんだろーけどね。

そいえば。
昨日のオカマちゃんの集まりに、亀ちゃん出てたね。
今回、火10の枠はトライアングル見てるから、
亀ちゃんの方は見てないんだけど(脇役もねぇ・・・だし)
いつのまにか、ちょっとふっくらした
ちょっとカドが取れたと言うか。
まぁるくなった感じだよね、顔がげっそりしてなくて。
前は、すごーく細長い感じだったけど。
髪型のせいもあるけど、頬下あたりとか。

今、逆にそこ落ちて「ん〜」なのが玉木くんだけど。
この間、ミッドナイト・イーグル見て、その時でも
まだそれほどじゃなかったんだな〜・・・と。
今度やる真夏のオリオンだっけ
あれが、海軍の・・・艦長兵士の役なんだよね。
それで落としたのかな

・・・って、ラブシャ、母娘で見てるし
どーなの(笑)

もちろん、キクりん(谷原章介)の恋人の写真・・・
二人で大爆笑したけど・・・さ(笑)

そっちかー

その前から・・・4人のオトコが土下座するシーンで、
きちんと正座していたのが谷原さんだけで。
ちゃんと、足もペタっとして。
すっごい可愛くてね〜

他3人がつま先立ててるから、谷原さんだけ
しっかり足を畳んでるし、一人座高が低くて。
そこからちょっとハマってたんだけど

いや、やられました(笑)

予想外にブレーキなのが、トライアングルだけどね。
もう少しテンポ良いかと思ってたら。
意外と進まないねー
気持ちを表現するとこも、思ったより多くて。
小日向さんの、寂しそうな演技は良かったけど。
最後に一気にくるんだろうな、イロイロモロモロ。

しかし、ってばホント偏ってるよな・・・。
エンタとかレッドカーペットとか、一切見たいと思わん
posted at 04:13 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る