堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
DHCのココア☆ [2009年02月06日(金)]


さっきから画像挿入がヘンなんですけど
画像を選んで追加を押すと、1つ前のが表示される。
だから、一旦×で消してもう一度ファイルを選ぶと
ちゃんと選ばれていて、アップされてる・・・。
んー、面倒だ

ま、それはともかく、
ようやくコレ、飲んだ
DHCプラチナココア。

甘さ控えめとは聞いてたけど・・・ホント、甘くない

市販の、すでに形になってるココアって大抵甘いからねぇ。
これは予想外

普通にいつも通りにココア飲みたいな〜って
何も知らずに買ってたら、これじゃ役目果たせないな

ココア飲みたい時ってある程度の甘さを求めてる時だと
思うんだよねー。
それが、足りない

でも、まずいワケじゃないんだ。
カカオ感がすごーく良くて
結構濃い目だし。

ただ、チョコで言うカカオ85%ってやつを
ドリンクにしましたって感じ

ほろ苦でとってもオトナなココアだね。

普段、ヴァンホーテンなんかで甘さが合ってる人には
それなりに甘さがないと覚悟しないと
「なんだこりゃ〜」になります・・・。

どちらかと言うと、朝とか飲むと良いのかもなぁ。
まだ疲れてもなくて、さほど甘みがなくてもな時。
お昼までちょっと繋ぎで、とか。
(濃い飲み物は、液体で実際の腹持ちはないけど、
 胃がしばらくは空腹を訴えてこなくなるので)

でも、午後・・・特に夕方の凌ぎには甘さのあるモノが
疲れた体には合うんじゃないでしょーか
posted at 04:12 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
7−11のばかうけ☆ [2009年02月06日(金)]


7−11に小さなばかうけって言うのがあった。
つい先日、ママが食べていたので、
コレも食べるかなと思って購入

10時に買いに行ってからすぐに渡したんだけど、
早速この図になっていた・・・
もちろん、少しでやめてたけど。

的にはこの間のが好きだなぁ。
みりん揚げっぽいの。

コレもソース味っぽくて良かったんだけど、
青海苔が・・・

、青海苔があまり好きじゃなくて。
最初は歯につくからなんていう、まぁちっくな
理由だったんだけど(笑)
食べないうちに、あの風味もあまり好きじゃないと判明

なので、お好み焼きやたこ焼き、焼きそばなど、
極力かけないでおいてもらう
かかってたら仕方ないけど・・・。
それでも、選べる場合はより少ないものを選ぶ

で作る場合は海苔なし。
特に、巻いておいて時間経つと・・・
コンビニのは平気なんだけどね。
って事は、もう平気なのかもしれないけど。
でも、別になくて

だけど、韓国海苔は好きだし、海苔自体も好き。
あればヤバイくらいバリバリ食べる
あの、ごはんですよ〜な海苔も

やっかいな嗜好の持ち主である。
posted at 03:33 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
スイスロール☆ [2009年02月06日(金)]


7−11のスイスロール。

が率先して買ってくる事は珍しい。
大抵、ママが買ってくるから

コレ、7−11のなんだけど、作ってるのは山崎パン。
よくスーパーで見かけるのはPasco。
って事で2大メーカーの食べ比べ



見た目から歴然なんだけど(Pascoのがないけど
クリームが少ない

そして、生地の甘みも控えめ

少しオトナな感じがしたかな。
それこそ、コレ、生クリームでデコしたいくらい

でも、あんまり甘いのを好まなくなったには
いい感じだった
ただ、クリーム好きなので、そこはもう少し多いと良かったな。
posted at 03:08 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
やっぱり、ペタンコ! [2009年02月06日(金)]


黒のペタンコ靴。

このテのは何かとヒールのあるものばかりで
それでも歩きにくくはなかったんだけど、
やっぱりペタンコがラク

Sだけど小さめで脱げない
が大きくて可愛い

結構活躍してくれる
OZZ ONの服の時にも履く時あるしね。

右に茶色いのが写り込んでるけど、多分照明
posted at 01:31 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る