堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
文字だけで・・・ [2009年02月14日(土)]
・・・写真撮るの忘れた
パッケージもしっかり見たのになぁ。

って事で。
昨夜のゴハンの話なんだけどね。

日中、いつものパン屋さんでお買い物を
してきたらしく、それと1品で。
・・・まぁ、パンに気を取られてたんだけど。

パンは・・・パンじゃないな、すでに。
ナンだったんだよ。
上にカレーとチーズが乗っていて、大きいのに安いっていう。
いつだったか、記事にしたけど

そっちは撮るとか聞かれたんだけどね。

で、1品が・・・。
パンを食べると言うのに・・・

スパゲッティーグラタン

ってのだったの。
炭水化物同士って思ったけど、
うち、よくあるんだよね・・・
だから、深くはツッコまず。

普通に、ルーと一緒に麺も入っていて、作り方は簡単
ホワイトソース作ってとか、ないから。
ただ、食料品売り場でそれを探してきて(笑)

で、どうなのって思ったんだけど、
グラタン部分がミートソースっぽくなってて
美味しかったんだ〜

マカロニより、ねちゃっと感が少ないし。
ソースがパスタにしっかり絡んで

って事で、普通に作る場合も、マカロニをパスタに
替えればできるんじゃなかって話
・・・ってそれ言っちゃダメ

でも、パスタはかなり短めだった。
ん〜そうめんよりも短いな。
知ってる人がいればだけど「味噌汁の友」っていう、
味噌汁に投入するそうめん・ひやむぎのような
乾麺があるんだけど、あれくらいの長さだった
15センチほど・・・もうちょっと長い

それが、食べやすくもあり、考えてあるなーと。

パンと麺もアレですが・・・
よく考えたら、カレーとミートってのもね(笑)

ま、いいけど、美味しく食べられれば
posted at 04:27 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
お人形さん! [2009年02月14日(土)]


赤い靴を履いてると、お年を召した方から
お人形さんみたいって言われる・・・。

それを分かるも年齢を感じる・・・

でもやっぱり赤は好き

これもSサイズだけど小さめなので
後ろがゴムなので、フィットしてくれる
つま先が丸くて、足にも優しい

コレを買う前に散々靴買ってて・・・
(2900円であれこれと・・・)
しかも、それらより1000円高い

でも、赤はないし、サイズがぴったりだったので
ペタンコで歩くのもラクだったしね

基本的に、歩くにはちょっと大きいかな〜って言うのが
ほとんどなのに、たまに立て続けに出会っちゃうんだよねぇ
posted at 00:35 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る