堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヘビロテの予感♪ [2009年02月17日(火)]


色は真っ黒だけど、細かいディテールが素敵な
OZZ ONのトップス

何って、もう、この服のラインだけでも好き(笑)



襟周りが特に凝ってあって、でも落ち着いてて素敵



前の編み編みの最後は後ろに持ってきて、
体に合わせて絞れるので、きゅっと細く見せられる



袖はいつも通り広がっていて、困るけど

コレはもちろんOZZと合わせるとだけど、
そうじゃなくても使えそう

3000円ちょっとで
posted at 07:13 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
鵜飼Ver.☆ [2009年02月17日(火)]


岐阜の鵜飼バージョンのキティ

コレは2代目。
1代目も持ってますまた、いつか。

1代目は鵜を被っていて、2代目は鵜の上に。
個人的には1代目の方が好き・・・
鵜も可愛い顔してるからね。



鵜飼って言うと岐阜・長良川が有名
ただ、長良川だけのものではないんだよね。

そこではの鵜匠さんもいたりするんだとか。
でも、長良川はの鵜匠さん。

長良川の鵜匠さんと言うのは、宮内庁に所属する
国家公務員なんだって。
さらに、代々が継いでいくもの、と決まっている。

なので、長良川で鵜飼を見て憧れても
長良川で鵜匠さんにはなれないんだよね。
他でやっているところで弟子で受け入れてもらえれば
なれるんだけど。

今の所、鵜匠さんのところにはお子ちゃまで
いらっしゃいます。
多分、このコが将来継ぐと思うんだけど・・・

でも、いつか拒否する子供がいたり、に恵まれなかったり
したら、この制度も変わるのかなぁ
posted at 01:53 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る