堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
要らない・・・ [2009年02月08日(日)]


DHCからこんなハガキが届いた

しばらく化粧品をそれほど買ってなかったので
ランク割の期限が迫っている、と言うもの

それが、知らせてくれって要望が多かったから
送るようにしましたって事らしいけど・・・。

毎月の会報の宛名ラベルで分かるじゃん
ネットの会員ならマイページで分かるし。

正直、郵送代のムダ

まぁ・・・送った方が、特に下の方のランクの人とかは
DHCの存在すら忘れてたりもするだろうから、
そいえば買ってたな〜って言うのを思い出して
もらうのには良いかもしれないけど・・・。

ん〜でも、要らないから予算を他に使うか、
その分、キャンペーンで還元して欲しいな
posted at 03:13 | DHCへリクエスト | この記事のURL
コメント(0)
てりやきチキン☆ [2009年02月08日(日)]


マックのてりやきチキン
一昨日からの限定モノ、さっそく昨日食べた

チキンフィレオが好きで、もともとてりやきも好き
なのでこの組み合わせがハズれるわけがない

てりやきバーガーだとビーフが多少こってり
だったりもするんだけど、コレはチキンだから

、基本的に食べるのはゆっくりなんだけど、
ハンバーガーだけは早い
いつも、ママより遅く食べ始めて、先に完食

多分・・・食べ慣れ・・・かな

学校帰りに毎日とかってわけじゃないけど、
それなりによく食べてたからね。

矯正で器具をいじると数日は激痛で
口の中で勝手に溶けてくれるようなのしか
食べられなくて・・・
(でも、アイス・プリン食べ放題
その後も、おかゆやうどんが多いから、
病院出て、乗り換えるとこで、マックに直行
そこ、微妙に他より味が良かったから

当時は、軽く2コ、ペロリと食べてた
(ただ、ドリンクがMでも多かったりはしたけど)
しかも、痛くなる前に

そんな事してるうちに、コレだけは食べるのが早くなった・・・。
で、家着く頃には痛くなり始め・・・夜には激痛;;
posted at 02:22 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
コーン、イイ! [2009年02月08日(日)]


ローソンのツナマヨご飯

昔はサークルKのが好きだった。
だけど、いつからかが・・・。

、卵いらないんだよなー

たまに7−11のも食べたけどね。
それも、そこまでリピしたいと言う感じでは・・・。

で、久しぶりに購入
今度はローソン。

ローソン自体、近場にないので滅多に行かない
なので、フラリと入った時に何か食べてみたいな〜って。
それで選んだんだけど・・・

ツナも臭くないし、ご飯にも味がついてるし、
何より回りがコーン
コレが美味しかった〜

若干、7−11より味が優しいかな。
何より、安いね、お弁当が全体的に
posted at 02:05 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
恥ずかしい・・・ [2009年02月08日(日)]
IQサプリを見ていた

ブラピ出てきたね〜。
って・・・何、あれ

あ、もちろんブラピじゃなく、磯野貴理・・・。

IQサプリでは盛り上がってたけど、
こっちの局アナも着物で取材行ってるし(笑)

実はその局アナも振袖。
色は黒も入った、華やかさは抑え目のもの。

それに対し・・・45歳・既婚者がピンクの振袖

既婚者かどーかなんてブラピは知る由もないだろうけど、
年齢は自分もバラしてたし、見れば分かる。

あの年代の着物の選び方・着方ってあるでしょ

自分を可愛く見せたくて着てるんだろうけど、
異文化の人から見たら、そういうものなんだと
思われると言う事、考えられないんだろうね。

あーいうのが代表して会うって、恥ずかしい
posted at 00:38 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る