堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
懐かし・・・(笑) [2009年02月15日(日)]


昨日はバレンタインだったんだけど。
はと言えば、特に何もなく。
だって、チョコいらないって言うんだもん

なので、前日、チョコちょーだいと言ってみたら
「逆チョコかよ」と言われ

・・・終わり(笑)

そんなこんなでそろそろ寝ようかと思うんだけど。
ビデオテープ、いらないのを見て捨ててるんだけど、
しばらくの録画の容量と格闘してて、
なかなか進まずにいたのを、先程、少し進めようと・・・

そしたら、捨てられないのだった

これは残さないとねー。
改めてじっくり見つつ。

それ、も参加したライヴなんだけど。
何より印象深いのが、開演前

某超有名ライヴハウス(規模はホールだけど)で、
参戦したのはいいけど、その形式ってあんまり
好きじゃなくて・・・。
盛り上がりでは、一番良いんだけど、
なかなか、その形式のハコの前の方って
行きづらいから・・・

特にはちびっこだから、埋もれたらアウトだし。
ぎゅーぎゅー押されるのもイヤだし。
一旦腕あげたら降ろせない、とか

しかも、男性も多いとこだったんで、
潰されたら最後まで持つかってのが

なので、前に突撃するのはあえて避け。
近くで見られるハコだけど、それはせず。
前が詰まって、押さなくなってる、
前の方だけど、ラクな位置を陣取る
当然、真ん中は人口密度高いし、
後から押される可能性があるから、上手寄りで

ちょうどバーのあるとこで、間隔開けずにカメラが
入ってたんで、始まってからも押される心配ナシの好位置
スペースも十分にあって、暴れる事も可能(笑)

だったんだけど。
開演前、ふと前列にいる人を見たら・・・。

キャップかぶってたんだけどね。
その、キャップのツバの上のとこに・・・ピンマイク
しかも、ご丁寧にコードは耳の上を通り、
後頭部でアメピンで留められていた
なのに、アメピンでちゃんと処理してるよー(笑)

いやいや笑ってる場合ではなく。
でも、あまりの堂々としたマイクのつけ方に
思わず噴出しつつ
ほっといても良かったんだけど。
良い音で録音してやろーとそんなとこにマイクを設置。
真後ろのたちの声だって・・・

って事で。
たまたま真横にいた警備員をジェスチャーで「ちょっと来て
と呼び寄せ、やはりジェスチャーでを指差し、
頭のマイクのあるあたりを「見て」と・・・。

すぐに分かってくれて、目で「分かりました
連れ出し

デジタルの機械が当たり前になって、
昔みたいにテープひっくり返さなくても
余裕で長時間の録画できるし。
機械も小さくなってるし・・・。

多分、思ってるより多いと思う、その行為は。

でもね・・・。
せめて、周囲の人には分からないようにして欲しい。
一番はやる事自体に問題なんだろうけど。

多分、あーいうやり方だと売ってるだろうし。
個人の趣味で収まってるなら・・・ともかく。

ま、せめて、ツバの下にしとくんだったね。
かなり視界のジャマだろうけど。
あまりにきちんとやり過ぎてて、見過ごせなかったよ
posted at 05:11 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ピンクのアディダス☆ [2009年02月15日(日)]


この3本線、言わずと知れたアディダス

前に黒にカラフルなステッチのと一緒に購入
2つもいらないよなぁ・・・って凄い悩んだんだけどね。
の優勝セールで安かったので

実際はもう少し明るいピンク
とてもキレイな色。

大きさもA4が入る、いい大きさ

ただ・・・コレ、ピンクに白のラインが入ってるんじゃなく、
ピンクのラインが入った白のテープ・・・
あの、持ち手とかによく使われている素材。
だから、あんまり置いておくと変色が・・・

実はまだ使ってないんだけど、そろそろ出そうかな

コレの前に、手頃な値段になってたアディダスが
あったんだけど・・・大きさが微妙で
見送って正解だったな〜

PUMAとかも良いなと思うのがあるんだけど、
やっぱりアディダスを選んでしまう・・・。
posted at 02:09 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る