堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
つり☆つりスカート [2009年02月22日(日)]


OZZ ONの昨シーズンのスカートかな
ほぼ、一目ぼれ

柄モノってあんまり選ばないんだけど、
コレなら、はっきりと何の柄か分からないし、
そんなに目立たないから



前後に4箇所、吊れるようになっている。

コレがねー、絶対ゆるんでくる・ズレてくるだろうな
って言うとこをちょっと考えたんだけどねー。

でも、はいてみたら、確かにゆるんではくるけど、
ハズれてはしまわないので

ポッケもあるので、ちょっと入れておいたり

長さがちょっと長いかな〜と思ったら、
ちょうど膝くらいで
すごくはきやすい
お買い物とか、ミニスカートはいていくより
気にならずに動けるしね〜

下のペチコもレースが重なってて、とっても可愛い
posted at 04:53 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
乗り換え! [2009年02月22日(日)]
久しぶりに注文したわ〜

しばらく在庫があったから。
でも、ランク落ちするって事で・・・。

とりあえず維持するかとは考えずに
少しでも割引率の良いうちに〜って思ったんだけど
結局はランク維持しちゃった

んで、頼んだもののひとつがコチラ。
カムCホワイトニングエッセンス

はあれこれつけるのはあまり好きじゃないので、
ローション多くて2種、美容液、ミルクかクリーム
と言う、あっさりしたもの。

ラインで使わずに、その時開封されているもの、
必要な効果のあるものを組み合わせたり。

その中で、ここしばらくの夜ケアには
V/C美容液を使っていた。

けど、にはさほど効果はなく・・・。
やめたら毛穴あたりに変化があるかもだけど、
が求めているのは美白、特にシミなので。

しかも、容器が使いづらい・・・
出が・・・今のは毎回拭って何とか維持してるけど、
やはり悪くなってくるんだよねー。
ハズレの容器だと、早い段階から出なくなる事も・・・。

でも、美白セットで入ってくるので、
たまにそれを買う事でGETできるしなーと思い、
粘るつもりでいたんだけど・・・そこにカムC登場

これなら、ローションクリームはアルファアルブチン
拘らなくてもこっちでも・・・
さらに、それなら美容液もアセロラに替えても・・・

なんて思ってたら。
さらにエッセンスも登場
キャンペーンで1500円って、かなり

サンプルを開けてみたんだけど。
プラナノのエッセンスと同じ感じ。
白くて、トロっとした液。
ペタっとするけど、すぐになじんでサラサラ。
匂いも殆どない

コレはかなり使いやすい

とは言っても、シミ・ソバカスは予防なんだけどねー。
だから、どこまで満足できるかなぁ、とは思ってるけど。
全体的に美白もしていきたいので良いかな、と。

トライアルセットも気になったんだけど、
定価なんで、いつでも買えるし。
直営店でポーチ確認してからでもね

アセロラ原液のローション前につけて、
ローションをしっかりキープする感じも好きだけど、
カムCのたっぷりつけたローションを逃さないように
フタをしてくれる感じも

サンプルはクリームQ10にしてしまったから
ちょっと効果を感じるには分かりづらいけど、
保湿もいい感じでお仕事してくれてると思う
ローションQ10じゃなく、バッファウォーター
してみてるけど、さほどパワーダウンしてないから

これは、現品使うのが楽しみです


DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス
大人の肌に、透明感とうるおい補給。カムカム由来成分とダブル薬用成分配合美容液
¥2,300→¥1,500 (税込)
商品番号:3651
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

posted at 03:26 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る