堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ドーナツ棒☆ [2009年02月19日(木)]


ママがお友達から頂いてきたもの。

「黒糖ドーナツ棒」
検索でサイトにたどり着けます

10本入りが20袋で6300円。
多分コレを買ってらっしゃると思うんだけど。

ご近所で分けてるとかおっしゃってたので。
でも、うちならペロリと食べてしまいそうな

コーヒーでも緑茶でもでね。
的にはコーヒーかな
甘いんで。

サイトを見てたら、ジャージー牛のが気になったなぁ。

サクサクとしてるんだけど、ドーナツでも固め。
ミスドでいうオールドファッション系。
1本食べて、お茶1杯頂くと、結構腹持ちする
甘さがあるから、たくさん食べなくても満足できるし。

個包装で開けた以上食べなくちゃ〜って事も
できないから、ちょこっと食べるのにはだった
posted at 04:22 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
見やすいね〜 [2009年02月19日(木)]
今回のドラマ
1回完結のものが多くない

相棒はいつもだし、あの枠の特徴だし。
だとしても、ヴォイス、キイナ、特命只野・必殺仕事人。
が見ているのだけでもコレだけ。
(本日は晴れ〜は入れるか微妙・・・

すごく見やすいんだよね〜。
前は、如何に最後に謎を残したり、
さぁどうなる感をたっぷりにして
次週を見させるか、とするかだったんだけど。

そいえば、キイナの枠も以前から1回ごとに問題が起きて
その時で解決してたか。
ただ、今回は刑事モノで事件だから余計に感じるんだな。
特にキイナが事件の解決を重ねてどうなっていく、
っていうふっかけもナイし。
(しんいちろうさんとはってのはあるけど

1回完結だと、よほど好きじゃない限り、
まぁ見逃しても・・・って気持ちは生まれちゃうけど、
でも、前みたいにオアズケ食らわないから、
逆にスッキリしてまた見ようって思う

今は、ヘタにオアズケでストレス与えるより、
こっちのが合ってるって事かな。

で、今回最後まで目を離すな〜ってのが、トライアングル
なんだけどー。

設定が、ムリ

江口っちゃん・・・35歳
そりゃ、世間の同じ年の方より若々しいとは思うけど。
決して35歳に見えないのかってワケでもないけど。

ん〜やっぱ40オーバーって知ってるじゃんね。
それに見合った役もやってきてるし。
ベテラン医師とか、さ。

それからすると、今更35歳・・・
ちょっと、違和感あるんだよなぁ。

周りの配役でもそう思う。
谷原さんはちょうどいいとこだけど、
佐々木蔵之介さんも41歳だし。

あぁ、そうだ!
広末が35・・・まぁ、これはいいとして(いいのか・笑)
堺雅人が、その兄。
堺さん、現在35歳。
江口っちゃん、41歳・・・でも、堺さんのが年上って事よね

深〜くは考えないで見よう・・・うん
・・・って、本格的には今から見ます(笑)
posted at 03:12 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
シャキっと!! [2009年02月19日(木)]


コォ〜ンに〜生まれたぁ この命ぃ




ばばばばーん


懐かしいCM

家、よく粒コーンを使う。
でも、殆どサラダとコーンバター

・・・コーンバター好きだから仕方ない

そんなこんなでよく買ってたので応募したら当たり
届いた時は爆笑しちゃった

でもね・・・いつの間にか、シャキットコーンって
イマイチになっちゃったんだよね・・・。
以来、アオハタです
posted at 01:15 | の物欲など | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る