堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
和風?なトレーナー☆ [2009年02月12日(木)]


OZZ ONのトレーナー

セーターは買ってるし、カットソーもあるけど、
これだけ本格的なトレーナーは初めてかも。

ちょっと、すぐ痛みが出そうな感じだけど、
とかとこすれたりで・・・)
初期に気になるくらいに出るけど、
多分、その後はさほど痛みは進まないんじゃないかなぁ



襟まわり。

ココ、凄いオシャレだな〜と思って気に入った
は小柄でちょっと開くので、下はキャミとか
中が見えないようなのを着ないとだけど・・・。

OZZでは定番のチャイナボタンつき



袖口も一筋縄ではいきません

このバイアステープ、和風ですごいキレイ
赤の生地に映えて、目を奪われた
襟まわりもだけど、こっちが決め手
こんなテープあしらったトレーナーなんてないでしょ。

袖は少し太め。
だから、寒い日は長袖IN
重ね着して暖かく着られる



後ろ姿。

OZZなので微妙にAラインでスタイル良くなのに、
ラインが入る事で、さらに細く見える



コレはいつも通りのドラゴン。

ん〜バイアスは和風に見えるけど、中華系なんだろうな。
チャイナボタンとドラゴンだし。

コレが3000円ちょいで買えちゃった
posted at 07:02 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
手軽にロイヤルミルクティー☆ [2009年02月12日(木)]


手っ取り早く、溶かすだけ、で

簡単で良いだけどね・・・
既に全ての味を整えてありまーすって
ラクで良いのだけど・・・

甘い

普通にお砂糖使うとこんなもんなんだけど。
結構な甘さ

でも、紅茶花伝とかのホットだとこんなもんかな

期限がヤバイので毎日飲んでるけど、
コレを好んで飲んでたら太るだろうなぁ

味は量をしっかり入れて濃厚で美味しい
自分で面倒臭がってティーバッグの紅茶に
パウダータイプのミルク入れちゃうより、いいかも(笑)
posted at 03:54 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
食べ過ぎ? [2009年02月12日(木)]


のロールケーキ

家族が少ないと・・・こうなるワケで。
1回が小さくても、何回か食べられる、とか。

だからって・・・食べ過ぎ
posted at 01:20 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る