2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
★ソフポアって、こんなもの★
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
7年前のデータ [2009年03月03日(火)]
ちょうど、最初のアトピーをやった年の7月に、節目検診ってことで、健康診断受けた結果がひさしぶりにでてきたら……。

あら、身長が、164cmないわ(^ ^;)。
ダイエットグラフのほうは直せないみたいなんですが、163.9cmだと印刷してある〜。
このとき、体重が63kgでした。
アトピーはじまって五か月、一気にぐわーっと痩せたあとだからな〜。
それでも63kgあったのか〜

所見は面白いことに、少し貧血で、それ以外は異常なし。
体重も標準以内だったようです。
私の身長だと、標準体重は54〜64kgらしい。
ってことは、もうそろそろ、標準体重の下限ぎりぎり?でも52kgぐらいまでは痩せられると思うんだけどな〜。
この週末花粉が飛んだせいか、少しアトピーがでたせいか、ずっと56kg前後だったら体重が、55kgに近くなってます。
う〜ん、如実に花粉を感じる日々でした

一転して今日は雪。
明日から新しい仕事だというのに、雪。
まぁ、面接の日はみぞれだったので、お仕事はじめが雪でも仕方ないですかね。
とにかく、お仕事いただけたので、がんばっていってきます。
ここしばらく七時起きだったのだけど、これからしばらくは六時起き。
へろり〜ん。
でも、ま、なんとかなるでしょう。

花粉が飛ぶと髪の毛も汚れるみたい。
まだ地肌には残ってるんで、髪の毛だけを軽く洗って終りなんですが、それでも洗髪できるようになってよかった。
以前は洗髪すると風邪ひいちゃったんですが、最近はそういうこともなくなりました。
丈夫になったなー。
そしてこの冬はまだ一度も風邪ひいてません。
緊張しているせいもあるんだけど、緊張しすぎではないと思うので、とにかく風邪ひかないぐらい元気になったことにしましょう。
というわけで、早々と寝ます……明日の朝は積もっているかなぁ。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/atopie/archive/349
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/atopie/tb_ping/349
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント