大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
噂のアイブローコート [2010年05月30日(日)]
昨日、歩いてお買い物に行って「ダイソー」
に寄りました

目的はコレ


とっても良いって、使ってる方々が言っている
アイブローコート」でした

今日の仕事は、コレを試すのにうってつけの
バリバリの土方並みの、肉体労働の日

シャワーでもあびたっていう位の汗をかくので
こんな日はいつも、フィニッシュ・パウダーはたいて
眉かいておしまいですが、今日は眉に念入りに
アイブローコート」を塗って
行きましたよー

マニュキュア程度のトロミがあるので、垂れたりは
しませんでした
塗った直後は濡れてるんでピカピカしてますが
すぐに乾きましたよ

仕事中は、ダラダラと額に滝のように汗が流れ
目にも流れ込んでくる始末
手が汚れているので、袖口で額の汗をぬぐったら・・・

袖口に茶眉がついてた・・・・うっ、眉とれたー

でも、鏡を見たら眉ありました
いいんじゃなーい コレー

今日のように尋常じゃない汗をかいて
上から拭いたら取れるけど肌に付いてる分までは
取れないから、「麻呂」にはならない

いいと思いますっコレ

ただMADE IN TIWANです
よく、わかりませんが後々、シミになったりとか
その辺は後々になってみないと・・・わからない
って事ですねー
posted at 19:07 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
5q歩いて買い物 [2010年05月29日(土)]
山菜取りから帰ってから、時間あるし明るいうちに
歩きに行ってきました

いつもは、車でびゅーーんと行く店に
てくてく歩いて行くと、車では見落としがちな
色んな発見があるもんですねー



駅裏に「 D51発見

子供の頃汽車が近づいてくると、走って
保線橋に登ってD51の煙に包まれてました
煙に包まれる事の何が楽しかったのか
今じゃサッパリ判りませんが・・・

いつから、あそこにD51あった
家族に聞いたら「ずっと前から、あったっしょー
と言われた

うーん、あれだけ大きいもの普通視界に入るよねー
全然、気づかなかった・・・

ウィンド・ブレーカーを着て往復5`のウォーキング
ただでさえ汗かきの私は、尋常じゃない位の汗を
ダラダラと流して買い物をした

きっと、周りの人は「どっか具合の悪い人」だと
思ったことでしょう

posted at 19:48 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る