またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
出血が・・・。 [2007年07月29日(日)]
 
木曜日の健診時の内診以来、出血が止まらない

大量出血じゃないから特に気にしていなかったけれど、健診の日から3日も出血が続いているとさすがに心配になってきた

「おしるし」なのか、内診時の「出血」がまだ続いているのか・・・。

おまけに今夜になって、貧血気味に・・・

気になって、病院に連絡してみた

出血の量、血の状態を伝えると、どうやら「おしるし」とのこと。

ヨカッタ

1人目の時もおしるしがあったけれど、その日のうちに陣痛が来ていた。

今回はまだ陣痛は来ない

おしるしってこんなに続くものなのね

もうすぐ陣痛または破水するでしょうと言われた。

(破水は困るけど

ホッして電話を切った。

電話を切った直後、貧血の件を言い忘れたことに気づいた

また電話するのも何だから、止めておいた。

大丈夫、かな
posted at 23:32 | 妊娠&出産 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/109
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る