またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
旦那の誕生日に・・・。 [2007年08月07日(火)]
 
今日は旦那の誕生日

家族が1人増えてから祝えると思っていたのに、ナニブン生まれる気配なし&上の子は実家に預けてるしで、久々に2人だけでささやかなお祝いをすることになった


いつも誕生日にはケーキを買って、夕食はご馳走、というプランで毎年やってきたけれど、今年はちょうど子供が生まれるか否かの時期に重なってしまったので、今回は何も用意していなかったのだ


昨日の健診の帰り、旦那が、

「(誕生日は)焼肉が食べたい

というので、リクエストに応えて夕食は焼肉

おいおい私、体重大丈夫か

でも今日は仕方が無い

健診は明後日だし、何とかなるでしょう。


それから今日は、ケーキの替わりにクッキーを焼いてあげた

今の私にはこれくらいしかできないけど、喜んでくれるだろうか・・・
posted at 16:08 | 家族 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/115
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る