またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
息子のジャニーズ入りは拒否! [2007年04月12日(木)]
 
私は高校の頃、V6とKinKiの大ファンだった

高校生〜20歳くらいまで、剛クン&光一好きの友達と、長野クン&友達と同じく光一好きの私でよく一緒に横浜アリーナや東京ドームにコンサートを見に出かけてたなぁ

その頃は友達と、
「将来結婚して男の子が生まれたら絶対にジャニーズに入れようねっ
って意気込んでたっけ

だけどその夢をキッパリ諦めようと思った出来事があった。

高校生の頃、「ジャニーズおっかけマップ」という、ジャニーズタレントの住所、家の外観写真が載っている本が出回っていた。ファンだった私はいけないと思いつつ、買ってしまった(でも好きなタレントの家へ行くことはしなかったけどね)。

その中で、特別ファンじゃなかったが、当時ジュニアだったある男の子の住所が、当時父親が勤務していた場所と同じ地域だったことに気づいて、父親に、「この住所わかる」と言って、その子の住所と家の外観写真のページを父親に見せてみた。そうしたらビックリ
「これ、うちの会社の社宅だよ。」
マジでこの子の父親と私の父親、同じ会社だったんだ

それから数日後、父親が、その社宅に住んでいる同僚に、その子の家族のことを聞いてくれた。

「あの家族は有名だって。息子がジャニーズジュニアに入ってるからって母親は近所に自慢ばかりしてるし、父親は息子の稼ぎをあてにして仕事しなくなっちゃってパチンコばっかりやってるらしいよ。そんな家庭だから近所からソッポ向かれちゃって、社宅を出て行ったらしいよ。」

ショックだった。「有名」というのは非常に悪い意味での「有名」で、しかも家庭崩壊の危機・・・。あんな華やかな世界にいるからといって、私生活も幸せとは限らないんだね。こういうパターンはこの子だけじゃないかもしれない。今ではその子は華々しいデビューを飾って頑張ってるけど、この話を聞いた時、「自分に男の子が生まれたらジャニーズに入れる」計画はキッパリ諦めようと思った。

でも、剛クンファンの友達ってば、私に息子
が生まれた時、お祝いと一緒に「ジャニーズ計画してますワ」なんて手紙もよこしたっけ。この場を借りて返事をしよう。

「丁重にお断り致します
posted at 15:51 | ジャニーズ | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/12
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る