またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
VTRかよっ! [2007年04月18日(水)]
 
「バンビ〜ノ!」の番宣で、北村一輝サマが「NEWSリアルタイム」に出るってHPに書いてあったから、おそらく「エンタ」のコーナーだろうと狙いを定めて見ていたら、生で出たのは松潤だけ。北村一輝サマはなんとVTR出演だった

そりゃないよ〜楽しみにしていたのにさ〜


よくよく考えると、彼は今、舞台の真っ最中。
今日は大阪公演の日で、しかも今日に限って2回公演。
これじゃあ生出演する訳がない
謎が解けて少しスッキリした

今回の舞台、北村一輝サマを中心に「イケメン揃い」なんだよね〜
「イケメン評論家」(笑)の私としては、行きたいところだった・・・
posted at 21:43 | 北村一輝 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/18
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る