またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
復活!!そして・・・。 [2008年04月10日(木)]
 
ご無沙汰しております


まず、先月のK先生の記事にコメントを下さった方、大変遅くなって申し訳ありませんでした


お返事を書かせていただきましたので、宜しかったらご覧下さい


(こちらからどーぞ → 「K先生に伝えたいこと。」)










次男の退院から約1週間後、看病疲れが旦那と共に出てしまい、旦那と2人揃って熱を出してしまいました


ですが、日曜日には熱が下がり、火曜日にようやく元の生活に戻れました


これからボチボチと、次男の入院中の記事を書いて行こうと思います


今後もマイペースな更新となりますが、どうか宜しくお願い致します










昨日は、長らく実家でお世話になっていた長男が帰って参りました


また、いつものにぎやかな生活に戻りました


次男は、お蔭様ですっかり元気になりました


先週木曜日、退院後の診察がありました


もう何も心配いらないと言われ、やっと苦しみから開放されました


離乳食、外出、予防接種もOKが出ました










木曜日といえば、K先生の産科外来の日


あ、ちなみにK先生、転勤じゃありませんでしたぁ〜


次男の予約が10時だったので、先生に会えるはずはありません


でも、外来担当表の木曜日の欄だけでも見て元気をもらおう、と思い、先生の名前を探しました。


ところが・・・、


先生、水曜日の担当だった先生と入れ替わっていたんです


ということは、先生の担当は今年度から水曜日・・・


なんでぇ〜


私が木曜日ばっかり現れるから、私を避けるために水曜日になったのでしょうか


でも、それだけのために曜日担当まで変えるとは思えないし、そんなに精神的に弱かったら医者なんて勤まらないと思うし・・・


曜日が変わったのは他の理由であって欲しい


先生、「違う」と言ってぇー










気を取り直しましょう


もう1つご報告があります。


それは・・・、



今月3日で、


ブログ開設1周年でした〜



本当は当日に記事にしたかったのですが、まだバタバタしていたのでできませんでした


1年もブログを続けられたのは、何と言っても「お友達」の存在があったからだと思っています


正直、ブログの人間関係に疲れてブログをやめようと思ったことは何度もありました。


ある日を境に急に足跡をつけて来なくなった人(ブロペの足跡は付いているので来ているのはわかっています)


他の人には足跡を付けているのに、私にだけ足跡を付けて来ない人。


そんな方達に悩まされるのはストレスが溜まるだけと思い、1周年を迎えるのを機に、そういう方達にはこちらから「見切り」を付けることにしました










ブログは続けるべきか、実は今でも悩んでいます。


でも、「はけ口」はここしかない。


K先生のことを声を大にして、「大好きと言えるのもここしかない。


そして、人間として成長していくためにもブログは続けるべきではないかと思い、マイペースではありますが、続けています。


至らないところもあるかと思いますが、今後とも、「樹里」を宜しくお願い致します
posted at 07:52 | ブログ | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/289
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る