またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
久々の出張。 [2007年06月13日(水)]
 
今日は旦那が久々の出張の日

新宿まで講習会があるそうだ


旦那の今日の心配事・・・それは「講習会の内容」云々ではなく、

「お昼はどこで食べよう」ってことだった(笑)。


そんなことで悩むなよ

新宿だったら食べるところはイヤって程あるだろうし、行っちゃえば何とかなるだろうに


あんまり悩んでるので、東京に住んでいる私の妹に電話をかけた。

私 「アルタの逆の方らしいんだけど、どこかある

妹 「いっぱいあるよ。マックとかもあるし」


旦那に

「マックもあるってさ」

と伝えたら、

「じゃあマックにしよっ

だって。

・・・単純な奴だなぁ

悩む程でもなかったじゃんかよ(笑)。

妹も呆れながら

「心配しなくても食べるところなんてたくさんあるよ

と言っていた。

あー恥ずかしい


旦那、結局昼食はマックで食べたらしい


「そんなことで悩んでるの」っていうのが多いウチの旦那。

平和な奴だよなぁ・・・
posted at 14:54 | 家族 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/74
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る