またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
この人の友達(19)
 
<< 前へ [ 1 | 2 ]
とんま
「恋する主婦」のとんまさんです。 面白いことをサラッと言ってのける楽しいブログは必見です♪ 好きなタイプも、私と同じで「色白、切れ長の目」だそうで、共通点が多いんです♪ ( 08/05/26 )
みむママ
2人のお子さんをお持ちのみむママさんです。子育て&家事をしっかりされているみむママさんは、「主婦の鏡☆」だと思います。とっても理想的なママさんですが、私と同じB型なので、実は似ているところもあったりします♪ ( 08/05/26 )
るったんママ
ウチの長男と同い年お子さんをお持ちのるったんママさんです。るったんママとお話していると、「そうそうそう!!!」、「わかるわかる!!」と思うことばかり♪私達、学年は違えども、誕生日は1ヶ月違いなので、とっても気の合うママ友です♪ ( 08/05/26 )
sachiko
ウチの次男と同い年のお子さんをお持ちのsachikoさんです。私と同様、マイペースな更新のsachikoさんですが、お子さんの成長が伺える愛情たっぷりの記事は必見です。 ( 08/05/26 )
toko
宝塚歌劇団星組トップスター:安蘭けい様をこよなく愛するtokoさんです。ブログを拝見していると、「優しいお姉さま」という印象を受けます。そんなtokoさんの3人のお子さん達はきっと幸せでしょうネ♪そして何より、JTサンダーズの本拠地:広島県にお住まいなのも、羨ましい限りです♪ ( 08/05/26 )
pandamam
北村一輝サマのファン仲間のpandamamさんです。私が育児に悩んでいる時に励まして下さったり、アドバイスをいただいたりと、とても頼れる先輩ママさんです♪私よりも年下だと知って、ビックリしました。 ( 08/05/26 )
ヒヨコ
ウチの次男と同い年のお子さんをお持ちのヒヨコさんです。ヒヨコ2号くんは、ウチの次男と誕生日が2週間しか違わないんです。ヒヨコさんのブログは、2号くんのカワイイ写真満載です♪ ( 08/05/26 )
saya
ウチの次男と同い年のお子さんのいるsayaさんです。育児に消極的な旦那さんの話を聞いていると、旦那さんに説教をしたくなってしまいます。11月に年子で2人目を出産予定のsayaさん。旦那よ、このままじゃダメだぞ、変わるんだぁー!! ( 08/05/26 )
★ココ★
私の初めてのお友達のfumingさんです。 同い年でもあり、同じB型でもあります。 「クセあり」な人の多い会社にお勤めで、会社でのムカつく出来事の記事を拝見していると、ケンカっ早い私は血が騒いでしまい、fumingさんを応援してくなってしまうのです。 ( 08/05/26 )
<< 前へ [ 1 | 2 ]
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る