3歳のタロ&1歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

足跡、コメント、お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
pandamam
☆1st Birthday☆ (03/27)
saya
伝染STOP!? (03/26)
saya
私が太った理由。 (03/25)
ひーちゃん
今日のお弁当。 (03/25)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
今日のお弁当。 [2008年03月24日(月)]
ここ数日、

の夜間のぐずりが、1〜2回で済むようになり、

私も朝寝坊がちょっと減りました

でも、今日は、お弁当作っていたら、

パパを起こすのを忘れてしまい、寝坊→

お弁当はしっかり作ったけれど、

朝ごはん食べずに出勤

パパごめんなさい

明日は気をつけます




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・ほうれん草のベーコンソテー

・しいたけのゴマあえ

・チーズちくわ(冷食)

・牛カルビマヨネーズ(冷食)

・そぼろ

・えのきと豆腐の味噌

・自家製梅干

・白飯








Posted at 08:27 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(0)
必須アイテム!? [2008年03月23日(日)]


↑この、いぬっころクッション
高校2年の時から愛用しています(^-^)v
学校の木のイスだとお尻が痛くて(x_x;)
しま○らで買ったのです(^・^)

今も毎日私の尻に敷かれています(^_^)
長座布団のみだとお尻が痛いので。


ジロは(眠くて)ぐずると、私が居ないときは、
いつも私が座る、長座布団のところで号泣します。
そして最近は、
なぜか↑このクッションをかぶります(@_@?)

↓寝てます(=_=;)

Posted at 23:22 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(4)
できること。 [2008年03月23日(日)]
ここ最近、できることが増えたジロ。

まずはこちらをご紹介↓







ママが
「いないいな〜い・・・」
と言うと・・・

自分でお顔を隠します。




そして・・・




「ぱぁ!」

と、自分で言って、笑顔を見せてくれます




続いてママが
「ジロすごいね〜!すごいすご〜い
と言うと

パチパチと手を叩きます




いないいないばぁをするのは、
とってもお気に入りらしく、
私の背中につかまって立って、
こっち向いてとでも言うかのように
私の後ろから「ぱぁ?ぱぁ?」
顔を覗き込んできます

とってもプリチーです
え?親ばかですが何か問題でも

Posted at 12:53 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(8)
今日のお弁当。 [2008年03月23日(日)]
久々のお弁当




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・豚肉のピリ辛い炒め

・ほうれん草のおひたし

・ミートソーススパゲッティ

・シューマイ(冷食)

・大根と大葉の味噌

・自家製梅干

・白飯










タロが風邪引きました

今朝起きたら咳連発

のどが痛いらしい

ご飯もいつもより少なめ

今日はお散歩だなぁ

早く良くなりますように

ジロにうつりませんように
Posted at 08:48 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(2)
☆1st Birthday☆ [2008年03月22日(土)]
今日

3月22日

ジロ1歳になりました



あの日から早1年・・・

あの日の内容を知りたい方はコチラへどうぞ
↓↓↓
『出産秘話A』



タロが生まれてからの1年間より、

ジロが生まれてからの1年間の方が、

時が経つのがとっても早く感じました



昨日今日と、パパが珍しく連休だったので、

昨日を買ってお祝いしました

↓タロが選んでくれたライオンさんの


切り分けるのが難しかった


パパに動きを封じられてこんな顔ですが↑



本当に、あっという間の1年間

はすぐに大きくなっちゃうなぁちょっと寂しい。

ママも、あっという間に老けないように頑張ろぉっと
Posted at 16:11 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(18)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る