2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
サーモンとアボカドのマリネ [2011年04月07日(木)]




ポカポカの一日でしたね〜 

桜も咲き出して春がやってきました 

また新玉ねぎを使ってサーモンのマリネです

サーモン、新玉ねぎ、アボカド、タイム、フェンネル

レモンを絞ってワサビとマヨネーズ、塩少々で味付けしました

大好きなサーモンとアボカドの組み合わせです 

ライ麦パンと一緒に頂きました 

荷物整理のしすぎなのか

背中ら肩、首が痛いです 

お風呂に入った後  湿布をいっぱい貼りました 

明日は少しお休みをしようかな 



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/676
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント


akiさ〜ん、おはようございます 

ビックリしました
11日の再来かと思いましたよ〜 

地震の予知をしている人もいるのですが
その人が7〜10日は要注意と言っていたので
もしかしたらと思っていましたが
みごと的中でした・・・

まだまだ余震は収まりそうにありませんね

いつもご心配ありがとうございます 
Posted by:akiさんへ  at 2011年04月08日(金) 08:36

今も、大きな地震がありましたが
みんとさんは大丈夫でしょうか

早く余震がおさまって欲しいですね。

東北の方達を思うと
胸が痛みます

みんとさんも
今はまだサニーくんと二人の生活なので
心細いと思いますが
もう少し頑張って下さいね
Posted by:aki  at 2011年04月07日(木) 23:53