2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
行ってきました!  [2011年04月18日(月)]





ただいま〜 

13日の午後家を出発して

パパの所に行ってきました〜   

地震が怖かったけどどうにか緊急地震速報にあわずに

高速道路を運転して往復すること出来ました 

東北道の佐野Pにドッグランがあるので少し遊びました

サーちゃんは2時間半近くかかったんですが

車酔いする事もなく元気で景色を楽しんでいました

行きは山のサクラがとてもきれいで

帰りは八重桜と新緑がとてもよかったです〜

家のほうはほとんど片付いて

後は私の引っ越しです一応6月下旬ぐらいを予定しています

その前に入籍しないと行けないので

忙しい日々です 




今回はお掃除だけじゃなく

少し近くも散策してきましたよ〜 

海までは車で10分ぐらいでした

津波の爪痕が痛々しくて・・・

でも海は透き通ってホントきれいでした

川までは徒歩で10分  のお散歩コースに最適 

高台なので坂道は多いです、だから自転車は 

そうそう電車が通っているんです1両編成の

遮断機のない踏み切りが畑の中に沢山あるの 

今は震災で動いてないんだけど早く乗ってみたい 

お店とかは今流行りのお店がたくさんあるけど

田舎と融合していておもしろい町です 

おいしいハンバーグのお店も見つけました 

引っ越し楽しみになってきましたよ〜 



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/680
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

あいあいさ〜ん、こんにちは〜 

そうなんです行ってきました〜 
パパの所はまだ電話の回線工事ができてなくて
パソコンが使えないので・・・
更新できなくて 

のどかな所でよかったです
野生児のみんとは自然がいっぱいの所が
大好きですから 

あいあいさんの所に
少しだけ近くなりますね

Posted by:あいあいさんへ  at 2011年04月21日(木) 17:35

 おはようございます

 更新なかったので、もしかしてパパさんのとこ?
って思ってました 当たってた〜

 まだまだ、余震は心配ですが景色も空気も
きれいそうなところで、よかったですね〜

 体も丈夫になりそうですね

 うちのほうは2両編成よくありますよ
田舎だと車で歩くのが普通になちゃって、電車も
めったに乗らないんですよね〜

 お引越しは6月ですか
そのころには、すっかり落ち着いてるんじゃないですか?

 6月の花嫁は幸せになれるから、
あぁぁ〜待ちどうしいですね〜

Posted by:あいあい  at 2011年04月19日(火) 11:48


akiさ〜ん、こんにちは〜 

閑静な住宅街の端っこに建っているんですが
日当たり良好だし
なかなか自然がいっぱいのいいところです 

サニーはパパの後を
ストーカーのように、やトイレにまで
くっついて歩いていました 

あちらに行っている間は
一度も薬を飲まないでいられたので
やっぱりストレスないのかもしれません 

Posted by:akiさんへ  at 2011年04月19日(火) 11:30


毎日紅茶さ〜ん、こんにちは〜 

高速、運転している間に揺れたらどうしよう?
なんて、チョット心配だったんですけど
無事に言ってこられました 

新玉ねぎ作ってくれたんですね〜 
麺つゆとクリームチーズなかなか美味しいんです
鰹節もいい仕事をしてくれるので 
時々食べたくなります 
切干大根でもおいしいですよ〜 
ご家族に好評でよかった〜


Posted by:毎日紅茶さんへ  at 2011年04月19日(火) 11:23


りね&チャミーさ〜ん、こんにちは〜 

海がすごい近いのでビックリしました
サニーもいよいよ海デビューです 

椿が沢山咲いている所もあるし 
新緑のきれいな雑木林もあるし 
川の土手もあるし
お散歩コースは沢山ありそうです 

もうさっそく近所にゴールデンさんの
お友達をみつけましたよ〜 

Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2011年04月19日(火) 11:17


takaさ〜ん、こんにちは〜 

みんと地方荒れ模様のお天気です 

ユニクロ、カルディ、しまむら、もあるので
よかったです 

まあ今は  でなんでも帰るけど
やっぱり商品を見て買いたいものね

電車はカラフルでかわいいの 
早く乗りた〜い 

Posted by:takaさんへ  at 2011年04月19日(火) 11:11

余震がまだまだ続いていますね・・・無事のお帰り何よりです。
お花見もできて良かったですね

そうそう、みんとさんが載せていらした新玉ねぎのクリームチーズ和えに一目惚れし、先週作りました。想像以上に美味しかったです!!!
夫と息子にも大好評でした
Posted by:毎日紅茶  at 2011年04月19日(火) 08:30

素敵なとこみたいで
良かったですね

サニーくんも
ドックランで遊べて
久しぶりにゆっくり出来て
車の移動もみんとさんとずっと一緒で
嬉しかったと思います

6月ですか
ジューンブライトですね
幸せのシャワーが
たくさん降り注ぎますように
Posted by:aki  at 2011年04月18日(月) 21:46

こんばんは

春の磯の香がしてきそうです〜

お引越し先、サニーちゃんにも嬉しい
歩きやすいお散歩コースがあると
いいですねぇ〜

お疲れが出ませんよう
どうぞお気をつけて
お過ごしくださいませ
Posted by:りね&チャミー  at 2011年04月18日(月) 20:42

みんとさん、こんにちは

パパさんのところにいってこられたんですね

一両編成の電車や

流行のものと田舎が融合したお店ですか

色々新しい発見ができてよかったですね

みんとさんが元気そうで安心しました
Posted by:taka  at 2011年04月18日(月) 16:30