2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
元気です!! [2011年03月12日(土)]






みなさんにご心配をおかけしています

昨日の地震はおいらホントびっくりしちゃったよ

あんまり揺れたんでママにしがみついちゃった 

昨夜も今日も何度も何度も揺れるんだ

そのたびにブルブルってなちゃうよ

でもね、食欲だけはあるんだな〜 

沢山食べているからがんばれるよ 

ママの事しっかり守るからね 

ほんとう?  byまま




セーター編んでもらったよ!! [2011年02月02日(水)]




こんにちは、サニーです 

お久しぶりですね、おいらは元気にしていました 




ママがセーターを編んでくれました 

でも、もう少し早く完成するとよかったな〜

もうすぐ春が来てあったかくなっちゃうよね 

まあ、せっかく編んでくれたので散歩の時には着る事にします 

着ごこちはなかなかなもんです 



                    



豪華な毛皮を着ているのにどうなのよ? って思ったんですが

編んでみました、なんやかや完成に手間取ってしまった 

モデルが気乗りしないから仮縫いとかも大変だった 

なんとか冬の間に出来上がってよかったよかった 





年頭のごあいさつ [2011年01月03日(月)]





みなさん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますのだ


おいらのお正月はおせちをチョットだけもらって

ご機嫌な毎日なんだ〜

でもみんなもう帰っちゃったから

遊んでもらえないのが残念 

今日は公園でお写真撮ってもらった 

ママは「もっと近くによって仲良くして」って言うけど

怖いからこれ以上は近くにいけないな 

こんなおいらですが今年もよろしくお願いします 


催促されてます! [2010年11月16日(火)]




あ〜〜そろそろ風呂はいりて〜〜〜


 そ・・そうねチョット臭ってる?



ドライブ行ってる暇があったらたのむよ〜〜



 じゃあ暖かい日を見てね・・・・
手作り煮干し [2010年10月20日(水)]


こんにちはサニーです 

お久しぶりです 

今年も手作り煮干しができあがりました〜

と、言っても  用の煮干しです 

おばあちゃんは女だてらに釣りが大好き

家の裏が用水路なのですが(川幅7〜8メートル)

敷地の中から釣りができます

用水に水が流れている期間限定なんですけどね

くちぼそ、おいかわ、フナ、なまず、鯉、などなど

結構いろいろな種類が釣れます(たくさんつれる)

オーブントースターでよく焼いて天日干しをして

できあがりです 

おいらは  はこれがとっても大好きでウマウマって

ごはんにトッピングしてたべています 

80歳のおばあちゃんですがまだまだ頑張ってほしいです 

ヨロシクね☆ [2010年01月03日(日)]

あけましておめでとうございます


年末からお正月は、お兄ちゃんが帰ってきてたから

いっぱい遊んでもらえたよ

お年玉にジャーキーももらったしね

でも、今日帰っちゃうからちょっとさみしいよ

今年もの〜んびりとお昼ねしながら過ごすつもり

時々、ブログも書くからよろしくね
犬のおやつ [2009年08月28日(金)]


 今日は、おいらのおやつを紹介します 

これは、おばあちゃんがいつも作ってくれるんだけど

カリカリでものすごくおいしいの 

あばあちゃんの  の裏を流れている用水路には

たくさんの魚がおよいでるよ

くちぼそ、あぶらはや、おいかわ、うぐい、ふな

それから大きなコイだっているんだ

あばあちゃんは、それをたくさん釣って

オーブントースターで焼いてから網の袋に入れて

 にあててカリカリの煮干しにしてくれるの 

手作りのおやつなんだ〜 

おばあちゃんの  にいる、ミーちゃんもこれを食べてるんだ

いつまでも元気でおいしいおやつを作ってね、おばあちゃん  

ちなみに、おばんちゃん79歳  
やられてしもーた [2009年07月29日(水)]

      鼻の二本線に注目




夕方、散歩に出ると 

向こうから元気に走ってくるごんちゃん

ママさんはひっぱられてぜーハー

その瞬間、ガブリッ

うちのサニーちゃんの鼻を・・・・

あ〜っ   流血 

いててててて 

あっという間に鼻から血がポタポタ・・・・・・・・・

急いで家に帰り消毒

 へGO     

注射 と お薬をいただいて

\4800也 とほほほ 

でも大したことなくてよかった

先生も 「薬飲めば化膿しないから大丈夫」って言ってました

サニーは誰とでも仲良くしたいので、今度は気をつけないと

今も、ちょと興奮気味で、おすわりしたままボーっとしてます 

大丈夫かしら 
*ブログデビュー* [2009年05月09日(土)]
こんにちは、今日から僕のママが皆さんのお仲間になります。よろしくお願いしますネ!

なんだか初夏を思わせるような陽気で、毛皮を着ている僕は暑くて縁の下で一日をすごしま

した。うちのママは今、パンを焼くのにはまっています。

これから時々アップしてくれると思うよ

あっ!そうそう僕の名前は、サニー、今年7月で5歳になるんだ。子犬の時にフリマに

だされていたところを、ママに助けてもらったってわけ

はあまり得意じゃないみたいだから少しずつのんびりやっていくらしいから

まあヨロシクたのみます