2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
新しいカフェ [2011年04月08日(金)]




昨夜の余震にはびっくりしました

11日の再来かと思いました 

今日も余震が多くてひっきりなしに揺れています 

先日のランチの  UPしました

創作イタリアンみたいなカフェでした 

私にしては珍しく、お肉を食べました

ハンバーグとチキンのおろしポン酢でした〜

ハンバーグはまあまあでしたがチキンは柔らかくておいしかった〜

サラダもついていたのでお野菜たっぷりでした 

ドルチェは春色ティラミスにしました 




ティラミス美味しかったです、生クリーム山盛りでした 

頑張って荷物片づけすぎて体が痛いので

今日は頑張らずにやっています 

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/677
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

あいあいさ〜ん、こんにちは〜 

那珂湊も橋が壊れているので
しないが渋滞しているようです

明日からまた行く予定でいるんですけど 
余震が多くて怖いです
きょうは特に多いです・・・

あいあいさんもこの間の余震は大変だったね
せっかくもとどうりになり始めた所なのに
まったくいつまで続くんでしょうか?
あいあいさんも、まだ気を抜かずに
頑張ってくださいね 

今日は  の予報が出ているので
早めに  の散歩いってきます 


Posted by:あいあいさんへ  at 2011年04月11日(月) 14:51


ゴルゴさ〜ん、こんにちは〜 

2軒の引っ越しは疲れます
体中が痛くてたまりません 
筋肉痛の蓄積になっております 

そしていらない物の山
今日はゴミの日でしたが
コッソリ何袋も捨てました

水曜日は不燃ごみの日です
これまたいっぱいあるので
夜のうちにソーッと出すつもりです

今日も余震が多く落ち着きません 

Posted by:横須賀ゴルゴG爺さんへ  at 2011年04月11日(月) 14:42


akiさ〜ん、こんにちは

今日は朝か余震が沢山あって・・・
荷物は少しずつですが片付いています

明日からまた那珂湊に行く予定です
しっかりと寸法を測って
家具のレイアウト考えてきます 

今回は  サニーも連れて行きます
ドライブは大好きなんですが
長旅は初めてなので大丈夫かな〜?

高速の途中でドッグランもあるので
遊びながら行くつもりです 

Posted by:akiさんへ  at 2011年04月11日(月) 14:37

 みんとさん、こんにちは

 お引越し、お疲れ様です

 そちらは宮城県沖の地震も茨城県沖の地震も
両方揺れるので、余震がかなり多くて安心できない
ですよね〜

 木曜日もすごかったです

 岩手の南の方は本震よりも被害がすごくて
高速道路が崩れちゃったり、橋が通行止めに
なっています

 はやく落ち着いて、新しい生活を楽しめるよう
祈っています

 あいあいも余震に負けずにがんばります

Posted by:あいあい  at 2011年04月11日(月) 13:55

ホンに凄い揺れでしたね
TV中継に出られた東北のある家庭の主婦の方、
11日の揺れよりひどかったって言ってらっしゃいましたよね!

引越しの重労働ね!
お疲れでっすッ
日頃動かしたことのない箇所または日常であっても、休憩時やお風呂上りなどの身体が温かい頃合に、筋力運動では難しいでしょうから、各箇所の
筋を伸ばすことを心掛けますと、より一層美しい身体を保てるのではないかと
Posted by:横須賀ゴルゴG爺  at 2011年04月10日(日) 07:48

お引っ越しの準備
お疲れ様です

余震が多くて
そちらの方もお疲れだと思います

なんとか、余震が無くなって欲しいですよね

こんな美味しいランチを食べたりして
楽しみを見つけながら
無理しない程度に頑張って下さいね
Posted by:aki  at 2011年04月10日(日) 01:30


alohaさ〜ん、こんばんは 

あんなに揺れたのに
緊急地震速報は来なかった 
ビックリしました 
相変わらず余震きますね・・・

リンク集に入れたので
直行できますから
また遊びに行きますよ〜 
これからもよろしくお願いしますね〜 

Posted by:alohaさんへ  at 2011年04月08日(金) 22:48

みんとさ〜ん、こんにちは

昨夜は大変やったねぇ
震度6って余震やの?!って
ドッと疲れが出たと思います・・・
どうか踏ん張って耐えてくださいっ。


カフェのティラミス美味しそう
ホンマに無理はせんと、ゆっくりしてね

そして、遊びに来てくれてありがとうさんですっ
めっちゃ嬉しかったよぉーっ
Posted by:aloha  at 2011年04月08日(金) 14:47