いきなり知らない人からのお友達申請お断りしてます。

ドールは自信作!!
髪型とクールな表情が似ています。スタイルもそのままです。


Since2006.10.24


2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Arrival
Track Back
Category
Back Number
遅刻はできない [2009年03月06日(金)]
きのう、夫は家を出なければいけない10分前に起きたそうだ

帰ったら、なんかおかしいと思った。灰皿にはの吸殻が1本しかないし、脱衣所に服は脱ぎっぱなしだし。ブラシも出しっぱなし。で行ったみたいだし。


帰ったら、

「10分まえに起きた・・・でも、シャワーも浴びて、歯も磨いて、タバコも吸ってトイレも行った。でも、いつもの電車に乗れた


って言ってた


すごーいただただ、驚くばかり。たった10分でよく済ませられたなぁ。人間、やればできるんだなぁ。


わたしも遅刻しそうになったことが、ちょっとまえにあった。寝坊とかじゃなくて、出勤時間を30分勘違いしてたのだ。それを朝食たべてる最中に突然、気づいた


あれもしかして、もしかして・・・今、家にいるのまずいんじゃないか


朝食たべてる途中で、カバンをとって家を飛び出しました運よく、電車がちょうど来ました。(いつも、その時間に乗らなければいけない電車より遅いけど、ギリギリセーフ)この電車に乗れなかったら、完全に遅刻でした


遅刻って、なかなかできないようにできている。
posted at 23:21 | この記事のURL
| トラックバック(0)
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る