更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
今年最後の晩餐 [2006年12月31日(日)]
こんばんわ
ことしも残りわずかですね
年越しそば、もうたべましたか


うちの今年最後の晩餐は・・・
鶏なべ
年越しそ



ことしの10月からブログを始めてみなさまのおかげで楽しく続けることができてシアワセです
とっても感謝しております


来年もよろしくおねがいします
そして来年もみなさまにとって良い年になりますよう、心からお祈りいたします




2006年の、のりぴーの「My Favoraite Day」はこれにて終了したいとおもいます

「My Favorite Day」をみてくださったすべてのみなさま、ありがとうございました
よいお年を・・・











Posted at 20:56 | My Dinner | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
スロットで儲かりました [2006年12月31日(日)]
きょう、うちのもさすがにおおそうじっぽいことをしてくれました
周辺機器の箱の整理なんですけど、けっこういらない箱を捨ててくれたのですっきりしました


その後、は髪をにおでかけしました
そして、さっき帰ってきました


「スロット寄ったら4万円儲かった
「ぼうちゃん、きっとそうじしていったからだよ
「そっかぁ・・・


またまた、そうじ力ですしつこくて、ごめんなさい・・・でもホントなの
Posted at 19:02 | My Darling | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
どら茶ん [2006年12月31日(日)]
こんにちわ
おおそうじ、ちょっと中断しておやつタイムです
たべたのは、これ
茶寮Kikusui“どら茶ん”ですどらえもんみたいななまえですねぇ・・・ 


このまえ、いっぷくの記事でご紹介したおみせのものです
わたし、どらやきって実はあまりたべないんですけどおいしそとおもって買ったら


やっぱり、おいしかった


なかはたっぷりの、抹茶クリームなんですよ
甘すぎず、抹茶のあじがとっても濃厚
外のスポンジがとろけるような、やわらかさ


みつけたら、買ってみてね
ほんと、おいしいです


Posted at 14:46 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る