更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
2年ぶりに再会 [2009年04月05日(日)]
仲良しのともだちと2年ぶりに会いました。2年だよ、2年再会したときは、思わず抱き合ってしまいましたこの2年のあいだに彼女は結婚して、わたしは相変わらずな生活をしていました。


しばらく遠くに住んでいたので、会えませんでした。わたしも家庭の事情があって、なかなか遠出することもできなかったし。


また薬膳鍋を食べに行っちゃった。ランチだから、2,500円で食べれたよ。このまえ、夜に行ったときは2倍以上の値段・・・


新婚生活のことや、姑さんのこと、旦那さんのこと、共通の知人のこと。日々の生活のこと。もう、いくら話しても話したりない。5時間も一緒にいたのに、話したいことの半分しか話せなかった


さすが、わが友。見たことあるハンカチだな、って思って聞いたらわたしと色違いのだった。そして、きょうわたしが持っていたハンカチを見せたら、

「わたしも、それ持ってるよアフタヌーンティのだよね

と、びっくり。ほんと、この子とは気が合うんだよね。一緒にいると、楽しくてしょうがない。


薬膳鍋をたっぷり2時間かけて食べたあとは、まだまだ話し足りなくて、WESTにお茶しに行きました。辛いのを食べたから、甘いのが食べたくなちゃった。


コーヒー、おかわり自由とはいえ何杯飲んだだろう・・・


5時間ずっと、しゃべってた。話が尽きない。まだまだ、話したいことはいっぱいあるのよ。だけど、そろそろ帰らないとみたいだったので、18:00にバイバイしました。


またすぐに、会おうという約束をして。
Posted at 19:52 | My Friend | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ドタキャン [2009年03月21日(土)]
きょうは友達ふたりと会う予定でしたが、

待ち合わせの1時間まえに、キャンセルになりました


途中まで、来てたみたいなんだけど「具合悪いからゴメンネ」って。そしたら、もうひとりの子も、「わたしもなんか腰が痛いの


「もしかして、もう家出ちゃってる

うん・・・待ち合わせの駅に着いたときに気づいたよ


そしたら、腰が痛いという友達が「今からがんばって行く〜」ってくれたけど、無理しなくていいよってことでナシになりました。予約してたお店もすぐに、キャンセルのをいれて。


なので、そのまま反対の電車に乗って家に帰ってきた


まあ、しょうがない
Posted at 19:10 | My Friend | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
薬膳鍋 [2009年02月22日(日)]
きょうの夜は、薬膳鍋を食べに行きました。やっと食べることができました


スープは辛いのと辛くないのが、半分ずつ。60種類の植物エキスがブレンドされています。ターメリックの臭いが強かったかな。ぜんぜん、カレーじゃないのにカレーっぽいニオイがしました。


滋養強壮、美肌に効果ありですモンゴルの料理ですって。


具はこんなにたくさんきのこだけでも、見たことないものがいっぱい。肉もありました。きょうは、寒かったのですごく暖まり、疲れもとれたような気分になりました。




お腹いっぱいで苦しくなちゃったけど、すごくおいしかったですんー、また食べに行きたいなぁ。
Posted at 00:02 | My Friend | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る