更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
Le Soukのブラウス [2009年03月31日(火)]
春になるとブラウスをよく着ます。白いブラウスとか大好きです基本的に「白」が好き。「清楚で可憐」なイメージがするから。


「清楚で可憐」と言われるように、がんばりますS先生に


このまえ買ってすごく、よかったのが「Le souk」のこのブラウスです。白に細いストライプが入っています。


ブラウスは買うのを失敗するとダメです。なにが成功かというと、


アイロンをかけなくてもシワにならない。とくに襟元。


何度も失敗してきました。アイロンは絶対かけたくありません。なので、いいブラウスを探します。


やっぱり「Le Souk」は正解ですここの服はシンプルで都会的な感じが好き。だいたい、服はここで買っちゃう。


洗濯しても襟もちゃんとしてるし、全体的にシワならなくてパーフェクトです
Posted at 21:09 | Fashon | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
秋物ファッション [2007年09月03日(月)]
土曜日に秋物を買おうと思ったものの・・・何を買えばよいのかわからずにいたので、昨日CLACCY.買ってみました


でも秋って、毎年何着てたかわからなくなるくらい短いんだよね・・・けっこう暑さも長引いたりするし、気づけば寒くなってるし


まずは、クローゼットの整理。秋物らしきものをひっぱりだしてみた。あと上下2着ぶんくらいは何か買ったほうがいいかな。


ことしは何が流行るのかなCLACCY.をぱらぱら・・・

やっぱり、レギンスははずせませんね。ワンピース×レギンス。ワンピース×クロップトパンツ。ハーフパンツもぼちぼち。コートワンピースもあり。


ん〜何買おう。クロップトパンツ気になるなぁまた日をあらためて買いにいきたいと思います。
Posted at 09:42 | Fashon | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
theoryのTシャツ [2007年08月03日(金)]
今いちばん、お気に入りな服。theoryの真っ白なTシャツですTシャツって、ほんとに何も柄がないのって、なかなかないしかも洗濯していくうちに型崩れしてしまったり、よれよれになったりと、なかなか満足いくものに出会えなかった。


これは、ことし買ったばかりですが、ほんとにすばらしいですこの先、何年も着れるだろうと予想がつきます。


生地がしっかりしてるし、白なのに透けない。何度洗濯しても型崩れしない。


わたしは、いままでバーゲンで洋服を買うことが多かった。バーゲンだと、たいしてほしくもなくても、ちょっと気に入るとよく考えずに買ってしまうあと多少サイズが合わなくても、お直しすればいいやーと買ってしまう・・・←けっきょく安く買った意味がナイ


なのでけっきょく、あまり着なくなってすぐ捨ててしまってました


こんなんじゃ、だめだぁ〜と思い、バーゲンではないときに、ほんとうに必要だとおもうもの・サイズが合うもの・定番なものを買うことにしました。


これで洋服代高くなるかなーとおもったけど、そうでもありませんでしたバーゲンだとわたしの場合よけいなものまで買ってしまうので、こんなふうに厳選して買うほうが性に合ってるみたいです。


みなさんは、どうですか
Posted at 09:30 | Fashon | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る