更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
天現寺カフェオフ会A [2007年11月25日(日)]
とりあえず、カフェに到着〜
まだ、りんごのみつさんは来ていませんでした。
ここで、わたしから見た3人の印象を


チーコさん

チーコさんとは、ちょくちょくしていて、盛り上がっていました。わたしの友達って90%以上がB型なんですけど(ちなみにわたしはA型です)、チーコさんも同じくB型でなんとなく仲のよい友達とおなじものを感じていました。でも、緊張していつものようにお話できなかったような横顔が宇多田ヒカルちゃんにやっぱり似ていましたほんわかした感じで可愛らしいお方です


きよ♪さん

きよ♪さんもB型でした。だれかに似てるなーと、ずっと思っていたのですがチーコさんがこっそり「きよ♪さんて渡辺いっけいに似てないですか」といっていたので、あーそうだと納得しましたきよ♪さんとは帰りのも途中までいっしょだったので、いちばんたくさんお話しました。きよ♪さんは、前回のさんのオフ会で、あまりしゃべれなくて後悔していたそうなので、自分ばっかりしゃべりすぎてしまったといってましたが、ぜんぜん大丈夫ですよ


と、3人で待っていたら、りんごのみつさん登場〜


りんごのみつさん

このお兄さまが、りんごのみつさんわたしの想像していたりんごのみつさんより、かな〜り若いです。自らハ○とか、年なんで・・・ということをよくおしゃっていたので、わたしはものすごいおじさんを想像していましたお肌もツヤツヤしていて、かっこいいじゃないですか〜頭の回転が速そうだな、と思いました


ということで、みなさん揃ったところでお料理がすこしづつ運ばれてきました。


バーニャカウダー


でも、緊張してお腹いっぱいだったの・・・


続く・・・

Posted at 21:40 | Offline meeting | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
天現寺カフェオフ会@ [2007年11月23日(金)]
きょうは、天現寺カフェでのオフ会でした
参加してくださったのは、きよ♪さん、チーコさん、りんごのみつさんです。


広尾駅に12:45に待ち合わせでしたが、りんごのみつさんはで来られるとのことで現地集合でした。わたしは、12:40に広尾に着きました。たしか、チーコさんは白いコート。きよ♪さんは聞いてなかった以前ちょっとだけみた免許の写真を思い浮かべていました。


白いコートを着たひとがいました。チーコさんかなぁ不安なので、してからにしようと思ったら、ちょうどチーコさんからが着ました。広尾駅に着きましたと。勇気をだして白いコートのひとに話しかけました。

やっぱり、チーコさんでした


きよ♪さん、まだ来てないかなぁ。してみよっか。としたら、すこし離れたところにいた男性が反応しましたそのお方が、きよ♪さんでしたよ。とっても、やさしそうな方です


やっぱり、きよ♪さんは男性でした。これで、安心しました。わたし、しばらくの間、きよ♪さんは女性だの方だと、ずっと思ってましたから


そしてお話していてわかったのですが、きよ♪さんとわたしって、おなじで産まれたんですすごい偶然でしょー。ほんとに、びっくりしました


3人でカフェにむかいました
Posted at 17:29 | Offline meeting | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
とうとう・・・ [2007年11月18日(日)]
とうとう、今日祖父が亡くなってしまいました。ちょうど実家に帰っていたのですが、そのときに叔母から連絡がきました。すぐに、に家族で向かいました。


とても、きれいで安らかな顔をしていました。悲しいんだけど、おじいちゃん、これで楽になってよかったね、っていう気持ちになれました。91歳でした。


心配していた母の落胆・・・父がさんざん免疫をつけてくれていましたが、やはり見ていて辛くなるほどでした。母は4人兄弟の次女ですが。誰よりも落ち込んでいました。叔母たちは、とても気丈でしっかりしていました。


おじいちゃんは、がんばったんだよ。とか、これでよかったんだよ、と母を励ましてくれていました。


ということで、今日は母のめんどうをみるのにちょっと疲れました。あさってお通夜、明々後日お葬式です。母のフォローをするのが、しばらく大変そうです。


なので、今週いっぱいくらいまでブログをお休みしたいとおもます。ほんとは今晩ブログ巡回しようとおもっていたのですが、ちょっと無理そうです。ご無沙汰してしまってスミマセン


Posted at 21:38 |  Daily | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る