更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
ザ恋愛インタビュアー [2008年09月20日(土)]
後輩チャンに教えてもらったサイト。

ザ恋愛インタビュアー→こちら


よかったら、やってみてください。5〜6の質問に答えるだけです。下の恋愛偏差値はやってはダメです。迷惑メールがたくさんきますさっき、迷惑メール対策強にしてやっと落ち着いたところです。


ちなみに、わたしの結果→こちら


けっこう、当たってるかも・・・
Posted at 23:49 | My Darling | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
ベルビア館 [2008年09月15日(月)]
きょうは友達のバースデーランチしましたベルビア館内にあるa hillという鉄板焼きフレンチのお店です。わたしは以前にもベルビア館には来たことがあるのですが、友達ふたりは初めてだったようで、ベルビア館にいたく感動してました。


で、何回も

「きょう行ったビル何てなまえだっけ

って聞かれました

ベルビア館、ベルビア館。

銀座サマンサタバサのちかくです。インテリアのフロアとかも入っていて、とにかく空いていてウィンドーショッピングもしやすいです。


6月の下旬に最後にふたりに会ったのですが、

「なんか痩せた疲れてるやつれた

っていわれちゃいましたなので、わたしの癒し会も兼ねました。体重は、最近計ってないからわからない・・・帰ってから計ったら、あんなに食べたのに痩せてた


ちゃんと3食たべてるんだけど最近、食の好みが大きく変わって、

甘いもの・肉

は、あまり食べたくないです。お菓子も買ってきてはみるものの、なかなか手つかずです。なので、きょうのランチのコースもメインは魚にしちゃいました。
続きを読む...
Posted at 21:32 | My Friend | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
「男を見る目」がある女ない女 [2008年09月11日(木)]
いま最もゾッコンな作家、里中李生先生の新刊が今月発売になりました。

「男を見る目」がある女ない女


里中先生の本は、けっこう過激なことが書いてあるので、好き嫌いが激しいとおもいますが、わたしは断然支持しちゃいます

里中先生、かなりイケメンなんですよ43歳なのに、20代後半くらいにしか見えない。体も鍛えているし食事にも気を使っているみたい。そういう男の人、大好き女の子に優しいし、まさに理想の男性ですよ。

先生のブログ→こちら

いまさら、先生の本を読んでも遅かった感がありますが・・・10年くらいまえに読んでいたら人生変わっていたかもしれません


なんだか、仕事や家事に毎日クタクタなわたし。なんで、こんな人生送ってるんだろうと毎日疲れますもう、キリキリしないで肩の力を抜いて何ごともしよう、という気持ちになります


そして、里中先生の本を読んでいると

このまま、平凡に生きたくない。絶対、いい思いをしてやるーと不思議とエネルギーが湧いてきます
Posted at 01:55 | S先生 | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る