更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
20年まえのチーク [2007年05月31日(木)]
きょうは、父母がにあそびにきました。
母もDHC化粧品愛用者なので、いろいろ注文するものをオリーブ倶楽部みながらえらんでいました。


母「チーク頼んでおいてちょうだいポー○化粧品のをつかったら、顔にボツボツできちゃって

そうなんだそれは、たいへんだ・・・

母「やっぱり、チークしないと顔に立体感出ないじゃない最近、調子わるかったけど元気になってきたからおしゃれしたくなって20年くらいまえに買ったチークが残っててつけてみたんだけどポー○化粧品は、やっぱりダメねぇ


えーそれは、ポー○化粧品がわるいんじゃないとおもうよどこのメーカーでも、さすがに20年前のもの使ったら、肌トラブルは起きるんじゃないかな・・・


ですよねぇ



話はかわって、きょうのです。
続きを読む...
Posted at 20:38 |  Daily | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(0)
1年でいちばんキライな日 [2007年05月30日(水)]
きょうは、1年でいちばんキライな日でした何の日かといいますと・・・

健康診断の日でした

なぜ、キライかといいますと

@が食べれない

A採血が痛いっ



のふたつが、耐えられないのです・・・

やっぱり、抜きはキツいおなかが、グーグーなりまくりでした。採血もやっぱり、痛かったわたしは、腕がほそいので血管がでにくく、たまに1度目失敗することがありますでも、ことしは大丈夫だった


そして視力検査なのですが、コンタクトしてですが両目2.0でした。ことしもこんだけ、長時間のまえにいるのに、すごくないちなみに、度数は何年もずーっと一緒ですよ。ルテインのおかげなんですのむまえは、1.2だったもん。


とりあえず、健康診断がおわってよかった
おわった後は、これすぐたべたよ。MUJIで買った発芽小麦とナッツのスクエアケーキ


アーモンドが、サクサクしていておいしかった
Posted at 22:18 | MUJI | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
クール宅急便 [2007年05月28日(月)]
京都で実家へのおみやげに漬物を買ってきました。でも、たしか賞味期限が6月何日かだったので早めにわたさないとなぁ、とおもってました。でも、なかなか行けそうもないので・・・


クール宅急便で送ろう

いいコト思いついた
から、いちばん近いコンビニ、ポ○ラへ行きました


「クール宅急便でおねがいします


ということで、伝票を記入し640円払いました
ちゃんと、メジャーで大きさまで計ってた送料って大きさで決まるのかなよくわかんないけど、重さじゃないんだぁ・・・


そのまま、すぐにかえりました。するとが・・・

「さきほど、宅急便を承ったポ○ラですが、すみませんクール宅急便は受付できないのに受付けてしまいました。うちの冷蔵庫で保管しておくので、とりに来てください」ガシャン


えー、なんですって
ていうか、なんでまたとりに行かなきゃいけないのそっちで間違えたんだから届けてくれてもいいよねコンビニにそこまで求めるのは、ちがう


めんどくさいから明日でイイヤと思い、おふろにはいりました出たらまたが・・・


「さきほど、お電話したポ○ラの店長の○○と申します。大変失礼いたしましたわたくし、仕事が終わってもすぐ近くのようなので、これからお届けにまいります」

時間22:00、わたしおふろあがりなんだけど・・・

「べつに、いいです。主人が帰りにいつも寄ってますので主人におねがいしますから」


という結末になりました。
最初から、届けてくれればよかったのになー
Posted at 09:32 |  Daily | この記事のURL | コメント(31) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る