更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
ぶっちゃけます!わたしのブログの書き方A [2007年03月31日(土)]
おはようございます


わたしはブログを書くとき、かならず文章を長くても5〜6行で区切るようにしています。これは、さいしょからそうでした。そうしないと、よんでいて行き詰ってくるのです。じぶんで・・・
わたし、新聞て苦手びっしり活字が、隙間なくならんでいるとよむ気が失せるのです・・・



あと、メリハリのある文章にするため,ポイントとなるコトバは太字大文字にします。そうすることによって、ブログの要点が伝わりやすいのではないかとおもいます



あとはねぇ漢字にするか、ひらがなにするか、カタカナにするか・・・



これで、けっこうあたまを悩ませているのです
わたしのブログって、けっこう漢字でかけるとこなのに何でひらがななんだろうっておもうところないですかそれ、わざとひらがなにしたり、カタカナにしているんです


そう、計算なんですよ、計算計算高いオンナ・・・


あと、小文字をつかうのもたのしい
My Favorite Dayは、かなり計算高いオンナがしたブログかもしれません・・・
Posted at 08:48 | Blog | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
Doll Collction33 [2007年03月31日(土)]
こんばんわ

週末、お花見したいな・・・


Posted at 00:12 | Doll | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
抹茶とうふ [2007年03月30日(金)]
こんばんわ

きょうはのあとに、とってもおいしいおやつを食べました

祇園辻利 抹茶とうふです。


もちもちしていて、甘さひかえめ
抹茶のあじが濃厚です



こんなパッケージになってます。


プアール茶といっしょにいただきました
毎晩プアール茶をのんでます。オ○ビ○のなんですけど。
油を分解して、コレステロールをさげる働きがあるそうです




祇園辻利はだいすきなお店。汐留にもできたけど京都にいったら、真っ先にいきます
パフェがおいしいおみやげに、お菓子、お茶、たくさん買ってしまいます





で、うれしいことに5月に京都にいく予定がきまりました
いっしょにいくのは→こちらのともだち
またなにか、やらかしてくれそうです



ほんとは、夫婦なかよく京都なんかもいいんでしょうけど・・・
は、豆腐も抹茶もキライです
なので行ってもしょうがないというか、楽しめなさそうです




はやく、京都いきたいな〜
Posted at 21:31 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る