更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
日本人だよ! [2007年09月30日(日)]
イタリアにいって

「チャイニーズ」

っていわれるのは仕方ないと思う。


バリ島のDutty Freeで

「アニョハセヨー

って挨拶されたのも、かろうじて許せる。


だけど、いつも通っているジムで知らないおばさんに

「日本の方ですか

っていわれたのは、さすがにキレた・・・コトの発端は・・・
続きを読む...
Posted at 17:16 |  Daily | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
尊敬するひと [2007年09月29日(土)]
このまえ、

「最近、代謝がわるくなった気がする

といってました。

「そうだよね。運動もしないし、お風呂(湯船)もぜんぜんはいらないし、クーラーのきいた部屋にばっかりいるし・・・」

「でね、いますごく尊敬するひとがいるの。ちょっと、どうかと思うひとなんだけど

えー誰だろぜんぜん、わからない。まったく見当もつきません。尊敬するひとというのは・・・・
続きを読む...
Posted at 09:00 | My Darling | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
若鶏のチリソース [2007年09月28日(金)]
ひさしぶりのアップです。若鶏のチリソース
だけど、これ生協の半調理品なんです


あまりにも、おいしかったので載せちゃいます
鶏肉とチリソースのセットになっていて、たまねぎ1/2個とたまご2個をくわえて炒めるだけ


たまには、こんなラクチンなのもいいです
しかも、ほんとにおいしいの
が、あっというまになくなってしまいました


最近、おかずを1品減らしました。きょうは、他にごぼうサラダ、おみそ汁(インスタント)だけです。でも、お腹いっぱい


じつは、今月なぜか食費が5万円弱もしてね・・・
ふたりでですよ。いつも3万円以内とかなんだけどちょっと、高すぎだよね。


ぜんぜん、高級なものなんて食べてないのに


で、食事内容を見直しました。1品少なくても足りるのと、ひとつひとつの量が多かったんじゃないかと。なので、余ったら次の日に持ち越すなど工夫しようとおもいます。
Posted at 20:35 | My Dinner | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る