更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
豚しゃぶ [2007年06月07日(木)]
こんばんわ

きょうのは、豚しゃぶサラダです
ひさしぶりに水菜も添えました。
ちゃんと、たべるか心配ですけど・・・



ごまドレッシングが、よく合います


きょうは、やすみだったので昼間はひさしぶりに妹と銀座までおでかけしました。
途中、が降ってびっくり
でも、おみせに入っているあいだにやんでいました。



が降っていたなんて信じられないくらいでしたね。
暑かったし。




ほんとは、きょうのことをしようとおもったのですが
また明日、あらためてします。

Posted at 21:02 | My Dinner | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
お部屋バトン [2007年06月07日(木)]
このまえ、おともだちのぼーさんから回ってきたお部屋バトンいま時間があるのでやりましょう


○あなたは、実家?ひとり暮らし?

実家ではありません。ふたり暮らしです。


○あなたの部屋に写真ある?

結婚式の写真が1枚だけ・・・


○あなたの部屋の壁に、何かかけてある?

何も。


○あなたの部屋に、ぬいぐるみはある?

大きめのキティちゃんが3、4コ・・・


○あなたの部屋にある機械は?

パソコン。


○あなたの部屋で、これだけは負けていないというものは?

いらないものは、捨てるのでシンプル。でも、本だけはやたらある。


○寝る前に、かならず置くものは?

めざまし(


○あなたの部屋は何畳?

わかりません・・・


○あなたの部屋は全体的に、何色?

白です。


○あなたの部屋にある家具は?

ドレッサー、本棚、クローゼット


○あなたの部屋でいちばん、多いものは?

本。


○あなたの部屋でいちばん、目立ってるものは?

ドレッサー


○あなたの部屋のこだわりは?

そうじが行き届いている。


以上で〜す。バトンは、とめておきますね
Posted at 11:05 | Blog | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
スカルプクレンジングシャンプー [2007年06月06日(水)]
きょうは、2回たべました


朝風呂入るため6:00に起きたのですが、起きてすぐあまりにもお腹がすいていたのでをたべました。でかけるまえに(9:00まえ)、またお腹すきパスタをたべてしまいました・・・ここで、たべなければ持たないとおもい


きのう遅番だったのでたべて少しのんびりして、寝てしまったのですよ。なので朝にお風呂はいりましたすごくたのしみだったのが、スカルプクレンジングシャンプー初使用サンプルは使いましたが・・・


きのう、注文していた商品が届いていたのです
サンプル使ってみて、これは買わなければとおもいました。シトラスの香りもいいし、なにより頭皮がしっかり洗いやすいのがいちばん


わたしは、いつもL○Xや、ヴィ○ルサ○ーンなどを使っていて、まあそれなりに満足はしていました。でも、やっぱり頭皮を洗うというよりは髪の毛を洗っておわりという感じでしたでも、スカルプクレンジングシャンプーは髪の毛はもちろん、頭皮がしっかり洗えてるという実感がもてます


きょうは、朝シャン(なつかしい言い回し)したから、1日中シトラスの香りが漂っていました
えっと、ほかに注文したものは・・・



スカルプクレンジング シャンプー
頭皮のベタつき、スタイリング剤も毛穴からスッキリ。頭皮と毛髪をしっかり洗い上げるクレンジングシャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3915

続きを読む...
Posted at 21:17 | DHC | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る